だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

あ、4月がおわっちゃった

この記事書く画面の左側にすっごく美味しそうなケーキの画像があって
もう記事よりもそっちが気になって仕方ないよー。



更新ぜっんぜんしてないのにのぞきにきてくれてる(らしい)クラメンのために
こっそり更新しよう。
「地味だよね」ってこれまたクラメンに言われてしまったので
今回だけはカラフルにいこー!
とぅいったーに載せてたやつだけどね~。
SSいれてドーンとお届けしちゃいます。


帝は過疎気味だしせんそーもPKもきついけども。
楽しく遊んでるおちおちでござる。

pealook.jpg

なぜかパンドラ内でめったに会えないねこちゃ!
この時は珍しく中央で会えて、その上ぺあるっく///



hyumao.jpg

あ、青タイツ!じゃなかった青い妖精()
だからヒュマオリュイバーは(ry



arabure.jpg

この日(も)放置されていたブレさん。
動かないのでつついて遊んだ。(サワサワ



mikaiasobi.jpg

深夜の未開はこうして遊びましょう!とこげさんがお手本を見せてくれた。
そこらじゅうのモブつれてひたすら走る。
この前にガルムをつって遊んでたときに赤に追いかけられて
ゼェゼェしながら帰ってきたというのはナイショ。



kyojin_nai.jpg

たいしたこともなくあっさりとおわってしまった進撃の巨人イベント。
ちゃんとSSあったわ。
股間にはなにもないね、確認しといて。



どれっちい

どれっちクエを一人マジメ(ぼっち)にこなしてる図。
白十字架あると一撃!
エンチャ無双()



futomomo.jpg

まぁ暇でなんか急にやりたくなった。
太ももの隙間かららぴん。



Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/308-4d74650c
該当の記事は見つかりませんでした。
