だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

巨人になるポットは〜

更新なんてらら〜ららららら〜。

おっと広告出る前に書くよ〜。
今回もSSはありません!トリャー


「進撃の巨人」ととうとうコラボしてしまったパンドラ。今更って話もghgh
最初は公式開いて「は?!」ってなったけどもう見慣れてきました。
それにしても相変わらず公式のロゴがださいださいださい!


巨人狩りはクランで少しだけ行きました。
20体めざして狩ってたはずなんだけど、途中でやめちゃった?ので
そのままお蔵入り。

最初巨人見たさに砂海を探してた時、巨人にみつかって追いかけられて
もーきもすぎて耐えられなかったああああ。
そして某ほにゃほにゃが言い放ったコレ。

「この巨人前になにもついてないね」

(え?



まぁだらりんこでインして、深夜に遊ぶことが多いけど
けっこう遊んでるのかなぁ。
あ、あとこげさんが暫くインできないっていうことで?
その前に次元行った!それもケイオス2とエンチャ1だけでwww
でもかなりなところまでイケちゃって吃驚した!
マゾい遊び()
こげさん戻ってきたらまたいこうね〜♪



さて。
この間の4/6のジーク。

連敗続きで、その前のときもそっこーで落とされたから
今回は帝国民の気合いが違いました!
とはいえ、ホントに人が減ってしまってご存知のとーり
平日の過疎っぷりが。でも今までにもこーいう状況は何度もあったしな〜。
全く見なかった人がひょっこり来てたり、そんなんでちょっとは多かったかな。
とはいえ以前のあの多さから比べればかなり少ない人数だったけど。
自分は本陣に盾でこもろうかなって考えてたけど
今回はエンチャのままで本隊で動きました!珍しくエンチャがいっぱいいた!
最後は本陣防衛にて終了。
そして見事勝利。あっという間の2hだった〜。




運営がやっとXPサポート終了に伴う動作保障に関してうpしたけど
まぁなにかあっても対応できませんとしか言えないんだろうなぁ。
それにしてもおそすぎぃぃぃぃ。


スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

にゃえもん says...""
やっぱり週末のジークは勝利で終わらないとですね

一週間の〆ですから
2014.04.10 15:34 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>にゃえさん
ジークおつかれさまでした!
勝利で終わって気分よく〆てまた月曜からがんばるのが
帝国民の日常ですね!
2014.04.10 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/307-8c2e47e8
該当の記事は見つかりませんでした。
