だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

へいとがぁぁ〜〜

もう12月になっちゃいました。
先月1回しか更新してないね!
前半はほぼ艦これイベのために頑張ってたからしょうがない。
後半は次のイベントに向けて…こつこつとやってたからghgh。

でも攻城もジークも行ったじゃない!



攻城は帝国1城になったり2城になったりハゲしいです。
唯一三国の攻めて戦ってのバランスが成り立ってるし
暇な時間が殆どなくて違う意味でハゲそうだけど。
城が6コになったらMap内動くだけで大変そうだけど面白そうだよね。

ジークは11/24、30分で落ちて退場。
その前の週は出てないけど30分で落ちたのは聞いてて
2週続けてはさすがにな〜と思ったから、この間のジークは前半だけ門防衛しました。
門付近で連の馬やコンジュ、弓なんかはソロでうろうろしてるのを見たけど
王のソロは見なかったなぁ。
防衛時、一緒に守ってくれてたみんなありがとう!!



で、ところで。
つい昨日12/3付けでなんとウィローの顧問に
鳩山さんが就任したと聞いて!
運営のやることがハチャメチャすぎて笑えるww
さてはてどうなることやら。
怒濤の集金業務を見てればどういう状況かはわかるから
これでいい方向に進むのを願うしかないね!



最近のマイブーム。
るなんちゃら「あららんクエ手伝ってください」
あららん「ぎょい」
リチュアルの次に流行らせてみせる(キリッ

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奈央♪ says..."No title"
ジークが2週とも30分で落ちたときはホント言葉にならなかったわぁ~。。
混戦の方が面白いんだけどね。。なんか本陣攻めばかりされて
楽しくなかった(´・ω・`)

でもサバ自体が重過ぎて楽しめないという・・・
どうにかして欲しいよ、全くw
2013.12.04 19:10 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>奈央しゃん
返事おそくなっちゃってごめんんんんん><
って最近奈央ちゃんに会ってないんだけど!
さみしいからはやく戻ってきて!!

ジークそのあと勝ったのに、この間はとうとう
8分落ちしてしまいましたw
重すぎて涙目は今も健在でござる♪
2013.12.17 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/299-f60922a8
該当の記事は見つかりませんでした。
