だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

腹痛は親友

涼しくなってきて体が楽になってきたなぁ〜なんて思ってたら
まだちょっと残暑?みたいな感じ。
気温差があるから体調にはお気をつけください。
ムリはあかん、ムリは!



10/5攻城戦

帝で3つ取れました。
そのうちの1つをらいらいでげっちゅ。
ん?(ry



10/6ジーク

正規エンチャで参加。
別働。

久しぶりに負けた!
先週のとき感じてたことが現実になったかなw
連ががっちり塔取りや動きを固めてたなぁ。
そんな中、帝本に王が攻めてきて…
あれは帝を落として逆転を狙ってたのかな?
でも結局、帝王で連本を攻める形になったw
最後気持ち良く攻めるだけ攻めたから自分的には
楽しかった!



ジークぐらいだとやっぱりジェネをやりたくなるw
あ、ここでアンセムすれば!とか、壁ぇぇぇ!とか…ノ、ノテとかw
帝はパラのほうが若干多い。
魔法にしろ攻撃にしろパラのほうが強いからしょうがないけど。
メインジェネさんたちのインが減ってしまったから
寂しいっす><




以下おまけ。



エンチャはサブ扱いで装備強化してなかったけど
「孫で死なないの!」(まだ言う
って言われないように、とうとう?ビショップへ変更予定。

それにランダム、せんそーで
びれさんがいじめるからぁぁぁwww
そのうち硬くなるから楽しみにしてて♪


でもホントは少し柔いくらいのほうがやってて楽し(ぁ


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

にゃえもん says...""
硬いとか柔らかいとか卑猥な表現多すぎですよ\(^o^)/
2013.10.07 16:31 | URL | #- [edit]
奈央♪ says..."No title"
にゃえさんからそういう言葉が出るとは!!
2013.10.07 18:38 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>にゃえさん
うへぇ〜\(^o^)/

>奈央♪しゃん
意外だった?あれ〜おっかしいなぁw

2013.10.08 09:34 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says..."No title"
またおなすとのタイマン見るの楽しみにしてるよ!
2013.10.08 10:02 | URL | #- [edit]
らなんしー says..."No title"
あれ…コメント欄見て、ちょっと初めに考えてたことかけなくなったよ!
どーしてくれるのwwwww
2013.10.08 18:25 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>ねこちゃん
おなすさんと///

>らなちゃ
なに書こうとしたの!はやく思い出して書いてwww
2013.10.09 09:34 | URL | #- [edit]
かんてぃあ says...""
マゴ一発耐えれば十分だよね!
でもびれっじさんに狙われたら一瞬でLPが空っぽになるよね(・ω・`)



2013.10.10 03:41 | URL | #- [edit]
らのんもしくは… says..."No title"
コメント失礼します!
訪問ありがとです!
実はこっそりのぞいてました…
こちらもリンク張らせていただきます!
2013.10.21 16:07 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>かんちゃん
返事遅くなっちゃってごめんね!
LP減るよねぇ。気づいたらびれさんが目の前にいてシュパッと!
ってことが多くて逃げるのに必死だよおおw

>らのんさん
コメありがとうございます!
こっそりのぞかれてるの知ってましたw
そういう自分もこっそりちらちらしてたので
これで堂々と見れますっ。
2013.10.25 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/296-40024d07
該当の記事は見つかりませんでした。
