だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

いんぎん・・・

少しずつ秋に近づいてるかな〜という感じで
涼しくなってきて少し楽になりました。
夏バテこそしなかったけど暑いのはホントきつい…。



まずは報告?
この度9月からクラン移籍しました。

移籍先は「落々磊々(らくらくらいらい)」です♪

リアルで色々あってイン率が減っちゃって
インしても放置気味だったりしちゃうんですけど
なるべく時間作れるようにしていくつもりです。
ホント申し訳ない。。
改めてよろしくお願いします!



Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

にゃえもん says...""
初めて読み方がわかりました
2013.09.09 17:32 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
昨夜はありがとう!

初めてみたとき私も読み方がわからず
すぐにぐぐりましたw

2013.09.09 17:56 | URL | #- [edit]
奈央♪ says..."No title"
クラン移籍したんですねぇ。。
初めて見たときビックリしましたけどらくらくさんでも頑張って(b´∀`)ネッ!

そしてみかけたらバフよろしくですっ!(ぁ
2013.09.10 09:51 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央しゃん
ほんとは直接報告したかったんだけどghgh
ありがとー!がんばる(*´ェ`*)

もちろん奈央しゃんにはいくらでもバフしますっw
2013.09.11 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/291-840a7342
該当の記事は見つかりませんでした。
