だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ヒドすぎて^^

昨日のメンテ後は、ひどいオンパレードだった!


公式見たらデザインが一新されてた。
これいつのデザインですか?素人丸出しでもう金かけてないのが
モロバレなんだけどw
見やすくなった部分はあるにせよ、ねぇ…。
こんなに集金しまくってどこに使ってんの!
お金はもっと有意義に使いましょう^^


この数日バル鯖では、外人のハッカーさんが出現し
あちこちの鯖を落としまくって金要求という事態が発生していたんだけど。

特定の条件で操作を行った際、一部のエリアがダウンしていた問題を修正いたしました。

まさかこれで対応したことにしてるの?
知らなかったなんて言わないよね?
そんなことないよねーないよねーwwww
一時期、外人さんのキャラが全くいなくなったと思ったら
またどんどん増えてきて定着しつつあります。
とにかく全員が悪いわけじゃないけど、アクセスできちゃう現状は
どうなのかなと思う。
ましてや違反行為までしてて通報したのに、何も変わっていない。
調査するってホントにしてるのかな…してないよねそうだよね〜〜〜。


ご報告のあった効果に関しては、再びアイコンが表示されるように修正いたしました。

自分は試してないんだけど、他のひとからの情報だと表示されてないらしい。え?w


昨晩遅くにインしてレルム見てたら、またランダム壊れたらしい。
よく壊れるわ。壊れ過ぎだわ。
メンテ後によく壊れるからだんだん当たり前になってきてて
慣れってこわいです。


ゲームが起動しないひとがいたみたいですね。
自分はできてたから暫くしてパッチ配布を知りました。
以前にもこんなことあったなー。
その時は起動しなくてあたふたしてたら
「セキュリティソフトなんて入れてるからだよ」ってクラメンに言われ(ry



皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。



よろしくよろしくばっかり言ってる場合じゃないぞおおおお。


スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かんてぃあ says...""
バグと外人をどうにかして欲しいよね(・ω・`)金を貢げばなんでもいいと!そういう事なんですかね…
バグの方も結構放置してるみたいだし…いつになったら改善されるんだ、このバグ…っていうのも結構あるしねw
新しい戦争の前にそこら辺をどうにかしてほしいよね!www
2013.09.03 04:34 | URL | #- [edit]
アラ says..."No title"
>かんちゃん
バグも外人も含めてとにかくダメなところに対応してほしいね。
いかにゲームが成り立つかの方向性が
著しく運営とユーザーが違うというw
2013.09.09 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/290-b3323b95
該当の記事は見つかりませんでした。
