だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

ひゃぁねぶそく

昨日無事にPCCクラン戦が終わりました。


予選通過した4クラン、トーナメント方式で抽選での結果
ちょこねさんとあたってしまいました!(ぎゃあああw
そして見事に惨敗しました。


でも楽しかったです!
でもみんな終わったあとは、ぐったりだったかなw
短期間で詰め込み過ぎだろ!


応援してくれた皆様本当にありがとうございました!

今後、白猟は固定という苦難の道へ進むことを決めて
邁進するべく尚一層課金にはげみます。
え?


のんびりいこう、のんびり♪


Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

奈央♪ says...""
クラン戦お疲れ様でした^^

うちのクランはなかなかクラン戦とか出来ないんで
正直羨ましい(o`・ω・)ゞデシ!!

こんど白猟に遊びに行こうかな・・・(*´∀`*)
2013.08.23 23:08 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央しゃん
ありがとー!

白猟にぜひぜひ遊びにきて!
奈央しゃんなら大歓迎^^
鬼のいぬ間がいいよ…w
2013.08.27 09:39 | URL | #- [edit]
花音 says...""
クランカップおつかれさま!!
固定やるんだ!!
うちもふるぼっこにされたから、またいちから出直しでがんばります。
またお相手してやってください。
2013.08.27 17:35 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>花ちゃん
ありがと!
そのうち是非、修羅さんとやらせてください!
2013.08.29 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/289-7b9e865c
該当の記事は見つかりませんでした。
