だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

PCのほうが熱かった

2週間ぶりの更新でござる^^
毎日ほんと暑いですね^^



先週一週間、夏休みで
パンドラは、ほげげ〜〜っとやってたんですが
まさかのクラン戦で予選通過してしまいました。
通過したにもかかわらず至ってマイペースなはくりょーですっ(キリッ



8/17攻城戦

話に夢中になってたら
開始時間になって「あ、始まってた」みたいな。
クランで参加。エンチャで出動。

暑いのにマラソン。敵を探すもい、いない…
いないね〜少ないね〜っていいながら
夏といえばびーびーきゅーとかいって
うさぎ(あららん)の丸焼きを食べようとみんなで火を囲んだりして
このブログのタイトルそのまま、だらっとしてた珍しく。
うさぎらぴんの丸焼き()

レスキル少々、攻め少々、防衛少々して終了。
はくりょーは電話一本で何でもやります。
ご連絡お待ちしております。



8/18ジーク

正規ジェネで参加。

あんぱんと牛乳みたいになりつつある
本隊なーさん、別働てっぺーさんの指揮でした。
うちはゆきちが9監視、それ以外は本隊。

そして自分は、本陣東門で仁王立ち監視。
最近門をすぐに開けられちゃうことが多いから
敵が見えたらすぐに報告できるように。
結局2回こられて2回目で開けられちゃったけど
そのときの自分の動きがしょぼすぎて反省。

そしていつも門防衛時にバフくれるみんなありがと〜!

中盤で王本を落として、終了間際で全塔制覇にて勝利。



自分がパンドラ始めた頃は、王国一強時代だったから
なんていうか今思えばよく萎えずにやってたなぁくらいで。
っていってもまともな戦力になってなかったけど
ジークのときはひたすら門防衛してたな〜。それもファーストジェネで(ry

今の帝国はその当時よりも、それぞれの役割が
しっかり決まっていて定着してるかなと思います。
あと雰囲気もよくなったかな。
あの頃のクールな印象がすっかり消えちゃったな〜。


わっきーあ・い・あ・い?w

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奈央♪ says...""
その後PCの調子はいかがでしょうか?(´・ω・`)
私同様、優しく取り扱ってください(*´д`)(´д`*)ネー
なんちゃって(´∀`*)エヘ
2013.08.20 09:58 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央さん♪
PCはこの暑さでバテ気味です><
部屋冷して、直接冷却してるのに…。
優しく取り扱えば奈央しゃんみたいに
頑張ってくれるんだろうか!エヘ
2013.08.23 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/287-7f3d8a4a
該当の記事は見つかりませんでした。
