だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

見て楽しむ夏

更新まだぁ〜?


とーちゃんが出稼ぎにいったきり
戻ってきません。
子供達を放ってどこいったんでしょう。
まさかの○ばくら通い…
おっとこんなこと言ってるとぼこぼこにされちゃうから
マジメに働いてるんだよな!っていっとく。


色々やりたいことはあるのに
ねこちゃんと同じくモチベだだ下がりで
せんそーまともにいってないし、インも少ないんだけど
自分的には充実してる。なぜだかわからない!
それがあららんくおりてぃ。


そうそうそれで、だだ下がりのねこちんのために
ジェネの面白さを書いちゃうよ!!






って最初は意気込んでたんだけど。




わかんない。



うまく説明できないというかなんというか。
言葉にしちゃうと全然楽しくなさそうだよね!っていう感じに
なっちゃうんだよあれれ。

タクバンさんみたいにジャガ斧を愛してる感たっぷりに
月刊斧厨(愛読してま〜す)ならぬ
「月刊盾厨」作れるくらいになりたいんだけどね。


とりあえず優れてるところだけ書いとくよ。


・誰よりもLPが多い(LP2万とかヘンタイ

・きつい戦闘でも生き残れる(仲間みんな死んじゃった、ぼっちじゃん

・防ぐのは物理だけじゃないんだぜ
 (アンセムでまとめて何もできなくしちゃうよ♪ぇ・・すげー嫌がられt

・3人まとめて守っちゃうよ!(あ、もう死んじゃったてへぺろ

・ぶろっく凄いだろ!(いててて、獣も星も痛いってばっっっ



んー。


Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奈央♪ says...""
アラさん。。

盾の面白さじゃなく、アラさんの面白さになっちゃってるぅ~♪

そんなアラさんが好きなんですけどね(*´∀`*)
2013.08.03 08:39 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央さん♪
キャー!や、やっぱり?w
もぉそんなズバリなことを言う奈央しゃんが好きです///
2013.08.05 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/285-712cf71c
該当の記事は見つかりませんでした。
