だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ちょっとくらい強引に…

けっこう週末になると色々やることができちゃって
バタバタ気味なんだけど、今回は少しは余裕もってせんそー行けたかなぁ〜って。



7/27攻城戦

クランで参加。ジェネで出動。

3城守りたかったけど結果2城になりました。
うちはマラソンしながら敵探ししてたんだけど
殆どいなくて!あれれ・・・w
後半はフォルスの防衛に。
攻めてこないから暇でみんな遊びだしちゃったけど
たまにはいいよね〜。
アンセム出しはすっごい楽しかったよ!!!うひひ



7/28ジーク

正規ジェネで参加。
うちは本隊。

本隊指揮がなーさん、別働がてっぺーさんでした。

本隊はメイン9〜10、12方面。
10までいくと必ず橋のところで連と戦闘になるんだけど
押したり押されたり。必ず即死するのは仕様です。
もうちょっとつっこむタイミングとかうまくできるといいなぁって感じ。
連本にもときどきちょっかい出しつつ、本陣に戻って敵排除。

後半東門があけられてしまったので、最後まで防衛に入りました。
入口のところでアンセムとかちょー久しぶりで楽しかった!


どかっと仁王立ちしてたら左から敵のらぴんがソロでちょろちょろと現れ
偵察にきたか〜ってそっちに気をとられてたら
右からどばーーっw
あれはわろた!www
後ろにもカメラつけてよ?

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かんてぃあ says...""
攻城戦は途中からほんと暇だったよねぇwあんなに遊んだのは初めてだよwたまにはあんな風にまったりしてる攻城戦もいいよね!

2013.08.01 02:53 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>かんちゃん
いつも戦闘フルマラソンじゃきついよぅ。。
久々にまったりだらりんこして楽しかったよね!
2013.08.02 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/284-5f8aa18b
該当の記事は見つかりませんでした。
