だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

あれだよね、アレ

どーでもいいんだけど、この間の記事書きまちがえt
ぇ、気づかれてないのかな。それならいいやー。



パラを作ってやりだしたものの
回復きついから、週末は頑張って熟練あげしました。

熟練チケットなくすとかやめてよ!
でもコツコツ作業まんざらでもないです。
やりながらステや装備どうしていこうか、なんて考えるのは
やっぱり楽しいねぇ。




7/20攻城戦

用事があったので自分は参加できませんでした。
帝国が2城だったので守りきってほしいなと願ってたら
なんと3城になってた。コワイコワイ。



7/21ジーク

そんなわけで3城ということで気合いはいりまくりんぐ。
絶対勝つぞという、みんな意気込みだったと思います。

正規ジェネで参加。
てっぺーさんとなーさんが副指揮官。
うちは今回は本隊。

9方面メインの本陣戻ったり、あとはちゃんと覚えてないから(ry
時々待機の時間もあったけど、久々にけっこうフルで忙しかったような気がする。
そりゃそうだよねぇw
三国接戦で、最後まで僅差でした。
でも勝った!




月末くらいに〜っていってた盾会の連絡が
いつもどーり遅くなってすみません!

今度の金曜日7/26 24:45〜帝国通りアスティア地下入口

精鋭後にやりますん。
地下で試したいこともあるからってことなんですけど
別に端っこで座ってダベるのもいいよね。
いつもどーりまったりやりたいと思ってます。
よろしくお願いします!




rapint.jpg


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

かんてぃあ says...""
3城でジーク勝利とか名誉すごそうw

熟練チケなくなったなんて!!
熟練上げ辛そう(・ω・`)
2013.07.22 15:37 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
おもしろそうなときにかぎってジーク参加してないかなしい。

金曜日楽しみ!
2013.07.24 09:40 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>かんちゃん
そうでもなかったような・・・?w

熟練チケが知らない間にというか、とっくに
なくなってたらしいよ!
新規のハードルあげてどーする

>ねこちy
それは日頃のおこn

金曜日よろちくわぶ。
忘れても呼び出しがかかるシステム!
2013.07.24 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/281-3fa82ab4
該当の記事は見つかりませんでした。
