だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

寝るんだよ!高確率でね!

暑くなってからイン率がかなり減ってるので
更新もすくな・・・


でもこんなことを今年の初めに言ったから予定どおりのはず、はずだ・・・
もふもふまったり


四次実装やスキル修正もろもろあっても
自分はそれで萎えるとかそういうのはありません(言うのはニ度め
そもそも盾なんて完全に蚊帳の外だよね!だよね!
オーロラやノックダウンなんかの強いスキルがきても
最初きついいいって言うけども
結局なにやってもきついのが盾だったりして、そういう意味では
「安定の盾」^^

でもおもいっきり蚊帳の外とかなんなの。
LPもっと増やしてよ。
ノテのディレイもどしてよ。
運営しねばいいのに。


ふぅwww


さて三連休のせんそー。



7/13攻城戦

クランで参加。

防衛、攻め、レスキルいつもどーりシャリテの様子みながら
色々やりました。
連の城に攻めにいったら、あれれ人ほとんどいない・・・
捨てる気だったのかな?
なのであちこちに大量の連合さんたちが湧いてた。
というかシャリテ一択でしたねw
あれは先週の(ry

koujyo07.jpg

1PTで細々と攻める図。
うちの脳筋たちがうほうほいって喜んでたたいてた。
すげー楽しそうだった。



7/14ジーク

正規ジェネで参加。

指揮官不在で急遽なーさんが本隊指揮になったので
今回は本隊。
別働指揮にてっぺーさん。
ゆきちゃんとクンバたんが重要塔監視。


重要塔メインで本陣もどったり他たたいたり
そんな感じで動いてました。


先に連本を落として。
後半22時半手前で、王本攻め。
敵も本陣に乗り込んできたとの情報を聞いて
台座にあがってどっちが先かとかいいながら
自分もマスコアたたきました。
初めてだよジェネでたたくとか・・・w
落として終了。

帝国が多かったかどうかは正直わからない。
最初別働しようとしたときは、すごく少なかったし
本隊で動いててもそんなにいなかった気がする。
ということは見えないところで多いのかもしれないねぇ。




週末は三連休だったから色々やりました。
狩りしてジェネをカンストさせたり。クラメンのみんなありがとう!
そしてちょっと思い立ってパラ作った。
前に作って放置してたキャラをレベルあげてそうそうに廃都に参戦。

パラは今までに何度かやったけど、まともにやろうとしたのは
初めてでなんだか新鮮でした。
すっごく微妙なステにしたけど、熟練しょぼくて回復量カスで
何度も死んじゃったけど、でもやっぱり盾は楽しいねぇ。
はやく四次にしたいなぁ。


koeeeeeee.jpg

クラメンが一ヶ所に集めた。
間近で見るときもいいいいい。
害コチ。完

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かんてぃあ says...""
ジェネカンストおめでとおおぉ!!
カンスト羨ましい(≧∇≦)

害コチの画像見てびびっしまった…数がすごいwww
その中で狩とか怖くてできません( ̄∀ ̄;)
2013.07.17 05:21 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
この前即席ジェネ作ってちょっとやってみたけど、せっかくレベリングしたのに10分でファビョってccしたよ。ジェネって何が楽しいの?ねえ。ファビョってたねこにジェネの楽しさ教えてください。
2013.07.17 09:37 | URL | #- [edit]
ベニー says...""
この前うちのクラメンさん害こちさん1列にしてました♪芸術的で笑った。

カンストおめでとうございます!!

2013.07.17 21:59 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>かんちゃん
ありがと〜^^
かんちゃんもカンストしようよ!w
害コチも明るいところでだったら
そんな怖くならないんじゃないかなとw

>ねこちゃん
ジェネの楽しさは一度ではわからないから
じっくり腰を据えてw
よしっパパが詳しく教えちゃおう!

>べにしゃん
ありがとー!
主にくらめんがあげてくれt・・・w

一列に綺麗に並んでたらきもくなさそうだね。
それ見たかったなぁw
2013.07.18 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/279-2c0c2ff9
該当の記事は見つかりませんでした。
