だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

猫のカブリモノ欲しいです

週末暑くなるのはわかってたけど
暑すぎだろ!

部屋がんがんに冷やして「がんばったよせんそー」
の結果をいつもどーりに普通に書き綴っちゃう。
SSなんてなかった、いつもどーり!



7/6攻城戦

クランで参加。ジェネで行きました。
ジュスはそうそうに落ちた!はやっ!
今回は防衛メインでいこーかなんて言ってたのに
やっぱり攻めだった。うちはそのほうが合ってるw

後半でアドラ押せ押せでやってたんだけど
終了数分前で「え?」
王が落として強制POP。

王が2城は久々だね!



7/7ジーク

正規ジェネで参加。
今回も別働。

ゆきちが8監視に入っていて、時々防衛に飛んだりして
けっこう8にいることが多かったかな。
序盤は帝の拠点少なくてどうなるかと思ったけど
タイミングみて王本落とし。
帝本陣の門あけられてたしマスコア半分まで削られたりして
ちょっと冷やっとしたりもしたけど終了間際で連本攻め。
見事勝利。



ところどころで戦闘があったときに優勢だったりしたから
調子こいて剣ふりまわして2キルだか3キルとった気がする。
ついでにうちのクレさんがLAとってた!
シーちゃんおめっとーwww

序盤に王のwpに乗って三叉路に飛んじゃって
あげくにwp消されてぼっちになったのはないしょ。
羽戻りして数分何もしなかったw
それでもアレだった。アレ?

私信、シュルさんありがとおおおー!!!




で、今回はこれで終わらないよ。

先週連の恋香さんが帝国まで遊びにきてくれた!
でも自分はSSもないの。ダメじゃん!
だから恋香さんのブログ見てみてね☆

恋香さんのぶろぐ「Duft der Liebe」

装備着ないままでロクなこと言ってなくて
ちょっとやばい人みたいになってるけど
気にしないでねー。アハ



スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/278-922859da
該当の記事は見つかりませんでした。
