だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

肩ががちがちなんだよ

また週末のみのせんそー参加をつらつらと。

あ、その前にこの間のアプデできた新装備のウェルキンですけど
どーしてあんなにダサいのを懲りずにまた出しちゃうのか・・・
袖なしとかやめたほうがいいとおもうよ!運営さん!
でも笑いは十分取れたんじゃないかなって。
自分は見た瞬間、本気で笑ってしまいました。
せっかくの綺麗なブルーなのにもう勿体なさすぎる。

でもこれだけじゃないしなー。
メイトキングもおしゃか(ry



6/22精鋭戦(夕方の部

正規ジャガで参加。

パンドラで絶対やることはないであろう職のNo1だったんですが
動きやスキルの勉強のために作ってみました。
脳筋じゃないんです、えぇ。
初めてだったからスキルの使い方とタゲ合わせの30分でした・・・
キル少しは取れてたんだろうけど・・・

うっはつまんないwwwwなにこれwwww


あ、でも脳筋じゃないけどブリは好きです。
キル取るならやっぱりブリだなって再認識しましたw

勝敗は、すごい点差で勝ちましたw
あの時間にしては珍しく帝国に人がいたのかな?



6/23ジーク

正規ジェネで参加。
うちは今回も別働。

ちょっといつもとは違う動きをしていました。
いつもはマップのチェックは必ずするんですけど
全くしないで点数だけ見てて。
前半どんどん点数差つけられてた感じでしたが。

中盤(後半だったみたい)で王本攻めして落としました!
でもそれまでは今回は負けると思ってたとかごにょごにょ。

うちは後半は、ほぼ防衛。
途中で13とか落としにいったりしたけど
ラストは本陣で迎えました。
帝国勝利!





ここんとこせんそーいってもやけに重いなぁって思って。
パンドラのサーバの問題もあるけど
自分の場合はそれだけじゃなかったーーー。
PC冷やすの忘れてたわ!気づくのおそっ!

うぃーんうぃーんすごい鳴くんだよ。
そりゃあんなに熱くなってればwww
2時間のせんそーもたないしwww

でももうちゃんと対策しました。
これで全然違うよね。ホッ

今週も平日はまったりしてるかなぁ。。






しばらく盾の会をしてないんですけど
来月末あたりにやろうかなと思ってるところです(ボソッ

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
ガタッ

日付決まったらおせーて。
オーロラうちにいくでござる。
2013.06.24 16:33 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
その最初のガタッ・・・・・

決まったらおせーるね
でもオーロラはうたなくてもいいでござるよ!
2013.06.24 17:33 | URL | #- [edit]
ベニー says...""
でも最近パンドラ重すぎるよ~!
PCが召されないことを祈ります!!

いつか私の必殺チャスタで…(。-∀-)
2013.06.26 11:13 | URL | #- [edit]
へたれ魔法使い says...""
ファル鯖帝国でへたれ魔法使いやってるものですw
勝手にリンクしちゃいましたw
よろしくです
2013.06.27 01:13 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ベニしゃん
四次職にしたぶんの重さが><
召されないようにクーラーつけてなんとかw

よしベニしゃんのチャスタはうけるでござる!

>へたれ魔法使いさん
誰だ?!って思っちゃったじゃないですかw
リンクこちらもいただきますね!
2013.06.27 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/275-7de46110
該当の記事は見つかりませんでした。
