だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

マジバナしてたから忘れた

荒井じゃないのに返事しちゃったじゃないか
荒井ってだれだよ!



その場にいたひとしかわからない話から
始めちゃいました。




6/5廃都

義勇エンチャで参加。

月曜に廃都で登録したら人数少ないのに
返金されて義勇になったから今回は最初から
義勇のつもりでゆったりイン。


シャウト指揮が頻繁にあって情報も多かったし
いいところまでいってたのに負けちゃいました。
キルポイント足りなかったなぁと。
王と何度かぶつかって戦闘になっても押され気味だったし
気づくと味方バラけてうちのクランしかいなかったりして
PT壊滅してた。。
塔削りと戦闘両方あったほうが楽しいんだけど難しいな〜。




せんそーの後ぺちゃぺちゃと何するわけでもなく
おしゃべりして遊んでたら、ねこちゃんが現れて
自分のほうを向いて名前呼ばれたんだけど
それが「荒井」だった。
SS忘れちゃったよ!もお!





これはまた身内ネタ。
riasunoneoti.jpg

寝落ちくらいでムキになってるからさっさとSSあっぷしちゃう。




いきなり詠唱はじめたと思いきや
そのままふがふがしてて、てっきりPC固まったとおもった。

fugafuga-a.jpg


がに股なのにらぴんだから可愛く見える!
だだだだまされないぞ…



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
今度荒井ん家遊びいっていい?
行く時ポテチとコーラ買ってくわ。
2013.06.11 12:32 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
いいぜぇ〜こいよこいよー
さきいか用意しとくわ!
2013.06.14 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/271-1d01b162
該当の記事は見つかりませんでした。
