だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

うっふふのふー

シルヴァールさんのインタビュー後編
お待たせしました!






(面倒から生まれたキャラですね!と言ってた続きからw


アラ:それでも優秀な盾だからすごいw
シルさん:さーそれはどうですかね!
アラ:帝国の大事な盾さんだよ!事実だから!
シルさん:ノテしませんしプロボもたまにしかしません><
そういっていただけるとありがたいですw
アラ:パラの仕事で大事なのは魔法から守ってくれることだからw
シルさん:マゴ踏み職人ですね・・・
アラ:こうじゃなきゃいけないっていうのはないと思うし
今のシルさんでいいとおもうの、自分はw
シルさん:ありがとーw


シルさん:ところで最近ナイトの人減ってませんか?
アラ:元々少ないかも・・・w
シルさん:もっといた気がしたんだけどなぁ
アラ:四次で萎えちゃったひともいるかもね
シルさん:じゃあ気のせいですかね。萎えるねー。わたしもちょっと・・・
アラ:え!そうなの?!
シルさん:LP足りないですよ!
アラ:足りないねw
シルさん:多分ジェネの人はもっとw
攻撃しても倒せないんだからもっと強くしてくれてもいいのにね!
アラ:うんうん!運営はナイトを全く考えてない・・・
シルさん:筋パラがきっといけなかったんだよ!
アラ:でも筋パラやってみたいw
シルさん:攻撃できるナイトってことだから強くできなくなったんですよ、きっと!w
アラ:ナイトってそもそも守るのメインでしょう
シルさん:盾になって代わりに死んでればいいんですよね!
アラ:完全にそうなってるねw 代わりに死ぬとかおかしいと思うんだけどw
シルさん:でももうちょっと長持ちしたいよねーw
アラ:そそw 攻撃職をあれだけ強くしたなら、守る側ももっと強くするべきw
シルさん:ですよねー。でも単純にそうはできないんでしょうねー
アラ:なんだろうねw
シルさん:課金ですかねーw
アラ:やっぱりそこですか!
シルさん:ええwやっぱりそこになりますね!
アラ:でもナイトもお金かかってるのに><
シルさん:ごめんなさい・・私安上がりだと思ってナイトになりましたw
アラ:私もそう思ってました!w
シルさん:武器作らなくていいし、ジャガの装備流用できるしいいかなーとw
アラ:うんうんw でも違った・・・w
シルさん:でもやはりジャガよりは楽な気がしています><
アラ:装備的に?w
シルさん:ええ。武器的な意味でw
アラ:ジャガって全部にお金かかってそうw 装備も武器も香油もw
シルさん:未強化武器で運用できるのは素晴らしいですよ。
アラ:未強化でいけたらいいよねw
シルさん:敷居も低くなっていいねーw
アラ:筋だけでばっさりw シルさんは脳筋じゃなさそうだねw
シルさん:昔はやってましたよー

アラ:ジャガとパラじゃかなり違う意識だと思うんだけど
他みててつっこみたくなったりはしないの?w
シルさん:多分全然違うと思いますよ。パラでも突っ込みたいことはよくありますよw
アラ:なるほどw
シルさん:なので突っ込んでよく死んでいますね
アラ:今は自由の身だから?w
シルさん:前衛が突っ込んでるのを見ると、ブロックしてあげないとーってなりますね
アラ:うんうん
シルさん:昔から魚いても突っ込むときはありますよー
アラ:そういうときは連携とってたの?w
シルさん:だいたい突っ込んでる人に注目が行きますからね。
連携は特にとってないですよ。勝手に動きますw
アラ:自然に意思疎通はできてるんだねw
シルさん:できてないですねー
アラ:www うちもそうだけどねーw
シルさん:でも不利な時はしないですよねやっぱり。劣勢は均衡のときだけですね。
アラ:うんうん
シルさん:あとは後ろとか横とかに敵がいないことを前提ですかねー
アラ:盾だとそういう状況判断が必要になってくるねw
シルさん:ぐるっと見渡す程度ですけどね^^;
アラ:そんなもんだよw


アラ:PMさんも前衛がつっこむ印象なんだけど。うちと一緒でw
シルさん:私はそのほうが好きです!
アラ:楽しいよねw 前衛でリラくれっていうひとはいないの?w
シルさん:むしろあげたいくらいですねw
アラ:ほら、ぜーちゃんとかぜーちゃんとか。
シルさん:リラするひとがいなかったら前衛にしますよ。ぜーさんは私には無理w
アラ:そうなの?!w
シルさん:遠くに行きすぎる気がしますので・・w
ぜーさんは死ににくいからね。ほっといてもいいんですよきっとw
アラ:うまいよね~w エンチャのときにhwするだけw
シルさん:あの人も耐性すごいからねー。魔法では死なないです。
アラ:いい意味で安心できるっていうか、やばいなってときだけバフしたり
するくらいで楽だねw
シルさん:w 届く距離ならブロック程度はするけどねーw
あんまり見ていないですw
アラ:けっこうあっちこっち行くしねw でも気づくと戻ってきてたりするw
シルさん:w


アラ:全然盾に関係ない質問なんだけど、PMのマスターは今誰なんでしょうか?w
シルさん:今は魔王さんですね。むむ
アラ:そのまま引き継いだんだねw
シルさん:あ、名前が・・・ちょっと確認してきます!
ストラーシャさんです!難しい・・・あ
アラ:「シャ」じゃないからかw
シルさん:ですねーw


アラ:最後にひとつだけ。
シルさん:大したこと話してない気がしますけど><
アラ:www
シルさん:はい!
アラ:パラやめないよね?w
シルさん:まだ大丈夫ですw
アラ:よかった! それが聞けて安心しました^^遅くまでありがとう!
シルさん:いえいえー。こちらこそありがとうございましたー^^




今回もほぼノーカットでお送りしました。
装備については細かく聞かなかったけど上はガノイドで
盾にしてはかなり珍しいと思います。
数回同じPTで一緒に動いたことがあって、PT行動はもちろん
魚さんにぴったりくっついて動ける素晴らしい盾さんです。(当たり前とかいうなよ


初めは大人しい印象があったので盾会にも参加してくれるかな~?なんて
実は心配していたんですが、初回から必ず出席してくれて
誰かが何か質問をするときちんと応えてくれるそんなシルさんです。
遅い時間までお話ししてくれてありがとうございました!



それと、しゃべったままを書いたので正しく書いておきますね。
PlayMerrilyのマスターさんは「ストラーシァ」さんです!w
PMの皆さんにはいつもお世話になってます。
これからもよろしくです!^^




sirusan2.jpg


スポンサーサイト
Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かんてぃあ says...""
編集お疲れ様です♪( ´▽`)

後編も楽しかったですw

2013.06.09 20:31 | URL | #- [edit]
ストラーシァ says...""
クラメンにも名前間違えられる(。▰´◞◟`▰。)
シルさんは癒し系でとても良い盾さんです!
これからも仲良くしてあげてくださいませ(。→ˇ艸←)

次回も楽しみにしてますー
2013.06.09 22:26 | URL | #.70s4Y7Y [edit]
ぜーちゃん says...""
シルさんは、私が突っ込むタイミングでリラくれるから超助かります!
でもすぐリラ切るのは仕様ですw
2013.06.10 02:50 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>かんちゃん
ありがとー!^^
次回インタビューもお楽しみにw

>魔王さま
わかってても打ち間違えてしまうんだろうなとw
これからもシルさんはじめPM皆さんと
仲良くさせてください!

>ぜーちゃん
ぜーちゃんについていくのは
かなり大変ですよ!
シルさんのリラ大事にしないとー!ww
2013.06.14 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/269-9f3c82ac
該当の記事は見つかりませんでした。
