だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

あーもうすぐ5月終わっちゃうよ

梅雨の季節がやってきました。
去年の今頃なにしてたっけ。

あーあーあーwwwww



5/29廃都

正規エクソで参加。
珍しくわーぽぅさんがシャウト指揮w

眠くてだるくてもがんばる!って気合い入れて
行きました。
そこまでしなくてもいいって話ですよねぇ^^

前半加工がちゃんと出来てないことが多かったのかな?
削りは殆どしないからわからないけど、攻撃の加減は
そのときの人数やいる人にも因るから難しいかもですね。
後半は少しずつ点数増やして、見事勝利!廃都2連勝!
戦闘少なめだったねぇw





盾会インタビューなんですけど、インタビューは終わってるけど
編集ができてなくてあぅあぅ。
すみません><
週末にはアップできると思いますw

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/267-cd246303
該当の記事は見つかりませんでした。
