だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

週末の眠気g

いくら寝ても眠いです。
どうしよーっていうくらい眠い。
足ツボやったらすごく気持ちいいから
体が疲れてるだけなんですね!
どうでもいいね!




5/25攻城戦

クランで参加。
エクソで行きました。
「ジェネで行け!」って言われるかなって思ってたのに
言われませんでした。うほほ。

最初レスキルやってからフォルス、アドラ攻めしました。
だいたいいつもどーり。
戦闘メインでやってるので敵が多いときなんかは
自然とどこまで耐えられるか、これ以上増えたらさすがにきついとか
そんな感じです。

初めてエクソで行って、コアを攻めるときに
どのタイミングでどの位置に芝敷くのか難しかったけど
自分としては楽しんでました。
芝敷いても見えないのはツライけどーw



5/26ジーク

うちのゆきちが初指揮官、なーさんが副指揮官
別働指揮てっぺーさんというがっちり体制でした。
ジェネで参加。

ゆきちが指揮するってことでクランでの協力
及びその他監視等出来る限りの状態で臨んだ今回のジーク。

順調に塔取りできて、王本を落とし
全塔制覇で勝利。

自分はいつもどーりのことしかできませんでしたが
協力してくださった皆様ありがとうございました!!
ゆきち初勝利おめでとう!!





折角の初勝利だったのにSS忘れちゃったね〜って
後になって言ってたんだけどね。
みんなけっこうやり切った感じで疲れちゃってたよねwww

sentokun.jpg

ということでたった4人で記念撮影。
あ、ちがった、うちのせんとくんを囲んでのただの集合写真だった!
でもなんかコワイのは気のせい。



reotineta.jpg

これは、うちのクレ「レオチ様」の第2弾です。
ポテチが加わった。
完全に身内ネタwwwwくだらなすぎるwww



fumarete.jpg

踏んでいるシャンスも踏まれてるリアスも
嬉しそうだね!


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆ~りぃ says...""
まじで自分もせんとくんに見えてきた件について、
モチ クエバ ヨカッター^q^
2013.05.29 10:23 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ゆーり
どっからどう見てもせんとくん^^
モチ クッテモセントクーン(一番下のSS
2013.05.30 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/266-e73bb921
該当の記事は見つかりませんでした。
