だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

とりまー

アラ「ラピンエクソだから絶対なんか言われるに決まってる」
某クラメン「でも○○ってなにげにラピン好きだからなぁ」

そうだったのかーこのツンデレめー ( *´艸`)プッ



クランに新人エンチャくんが入隊してくれてから
そろそろ一ヶ月くらいになるのかな?
めきめきと上達してくれたので、自分は次のサブ・エクソちゃんを出すことにしました。


パンドラやりだしてジェネの次に作ったのがエクソ。
たまーにやってたおかげで少しの名誉があったので
ゼロット行って5000もらって無事シャーマンに転職!
スキル〜スキル〜♪とご機嫌で振り直ししてたんですけど
うちのクランだったらこっちのスキル必要じゃね・・・?
なーんて考えて確認ボタンをポチっとな。

あ、マナリラないwwww


実はアウェイクン優先で祝福きっちゃったんですよねぇ。
よく寝るひとがいるんですよ、それもちょー最前線で!
戦争中の戦場ど真ん中で眠るとかすごいよ尊敬しちゃう!
後めのクレにしてもらうより芝ひきのために前に出るエクソで
解除したほうがはやいよね!って思ったわけですが。
たぶんリセットすると思いますwww


エクソ自体もすっごい久々なのと
シャーマンのスキルがさっぱりさぶろうなので
マリィさんのブログで勉強しました^^
でもまだてぃんぷんかんぷんだったりwwww
ブレッシングバリアは常にかかるようにしてー。
ワイドリビティウムとかすごーい。
そうかハームバリアは盾にいいのか〜
アブステンション使うところ気をつけなきゃ〜
トゥインクルエクストリームってどんなだ?おお、適当に打ってみちゃおう!
レックスまた忘れてるww

って、こんな感じで
ぼちぼちやってみますっ。


スポンサーサイト

Category : エクソ
Posted by アラバスター on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
マナリラないwwwwwwwwwwww
そうかwwwそういうこともあるのかwwwwww
2013.05.23 16:17 | URL | #- [edit]
かんてぃあ says...""
エクソいいね!
育てたもののやってないなぁ>_<

2013.05.23 17:48 | URL | #- [edit]
花音 says...""
アラさんがエクソだと!!
ん?
ジェネにエンチャにエクソに…
どれもドMな職ばっかじゃないかああああ!
尊敬します。
2013.05.23 18:58 | URL | #- [edit]
ベニー says...""
ド、ドンマイw

いろいろ職できるみんな凄いです!
わたすはメインもサブもクレです・・・。

2013.05.23 19:09 | URL | #- [edit]
マリィ says...""
あら~…参考にならないブログを…
ゆずは奇行種なので独特かもしれませぬよ?
2013.05.24 00:04 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
アホって言っていいよ!
でもマナリラなくてもいいって言ってもらえたw

>かんちゃん
楽しいけど禿げるよ、マジ禿げる。
うちのクランでやr

>花ちゃん
それ禁句だから!!
でもエクソだけはちょっと違うw
花ちゃんのマナいただいてまーす^^ウマウマ

>べにさん
色々なんてできないですよ><
あまりにカスで涙目でやってます。。

>ゆずぅ〜さん
参考になりますって!
さっぱりわからんちょんの自分に
わかりやすくていいですw

奇行種だったの?!
じゃあ自分も奇行種目指そう^^
2013.05.27 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/265-30526364
該当の記事は見つかりませんでした。
