だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

もこもこやめました

ん〜。
GWにみんなとわいわいしたので
満足しちゃったせいか、ちょっと落ち着きモードかも。



4/11攻城戦

クランで参加。

用事あって出れそうになかったんですけど
なんとか後半には行くことができました。

行った途端に戦闘戦闘レスキル祭りw
もうどんだけキル取ったのかwww
ねこちゃんも言ってたけど、ほぼ帝と連の戦いで
王で行っても確かにつまらないかも。
三国でまともに戦えるともっと楽しいのにねぇ。



4/12ジーク

今回も別働。
ジェネで参加。

他のことに気を取られていて心ここにあらず的なww
それでも状況だけはちゃんと把握してましたよ!

久々に最下位でした。
たぶん負けた理由は、重要塔を守れなかったことと
戦闘しても押され気味で。
王本たたきに行っても途中までは行けてもそこまでだったり
マスコアまであがったのに戦力不足だったり。
いつもの帝の感じじゃなかった…。
それでも点数は何気に稼げてたんだけどなぁ。





rapingokko.jpg
せんそー前にらぴんごっこ。偽ラピンがまざっt



soukomae.jpg
倉庫前に佇む姿を見つけてちょっかい出して遊んでた図。
きちんと並んで話してた内容が「肉」とか。



sakurakari.jpg
桜狩りに初めていったときのSS。ま、記念にww




この間のメンテでヘヴィウォールの発動方法を
修正されてしまったんですけど、運営さんどして?ねーどしてー?

テンプルムを出すときと同じように
地点指定カーソル?が出てくるようになったんだけど
じゃあどこでも出せるクリック可能と思いきや
足元あたりじゃないと機能しない・・・
何がしたいのか相変わらずさっぱりわかんないですw




勝手にお送りしている盾会メンバーインタビューの
次回の方の了承を得られたので来週あたりにでも
アップできるかも?w




スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/260-17cf5a0d
該当の記事は見つかりませんでした。
