だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

もふっとな

おっひさの更新。

GW後半はパンドラ時々もろもろやって過ごしてました。


普段は忙しいクラメンも休みとあって集まりがよくて
ほぼ2PTでせんそー行けました。
PKもランダムも狩りもみんなで行けたから
お腹いっぱい胸いっぱいでホント楽しかった!!
それだけで満足してたからSS全然撮ってないわ!

いやほんとは人数も増えたし全員SS撮りたかったんだけど
若干二名がいなくて・・・どこいったの!はやく帰っておいで〜w



5/4攻城戦

クランで参加。
帝国2城維持はあっという間に崩れたらしいw
いつまで続く2国攻めwww

クランで行くと楽しいけど2時間激しくて
禿げそうになりますよ!
ちょこね1城維持。



5/5ジーク

今回も別働。
ジェネで参加、白猟2PT。

もうね日にち経っちゃって忘れてる。
いつもどーりの動きでやってたとおもう。
そしたら先週に引き続き鯖オチ。
おおおおおおおい。
戦場に入れるようになるまでの間に石集めさせてもらって
インしてすぐ8行きました!そうだった!(徐々に思い出してる風

連が勢いあげていたのでこれはまずいと王本攻めして落とし。
王が落ちたからって連の勢いが衰えるわけg・・・ぇ
マップがどんどん赤になっていきました。
というか赤にするために必死でした。



5/6廃都

ジェネで参加。
てっぺさん指揮。

休み前半はそうでもなかったんだけど
なぜかGW最終日でかっくかく。
ラグいうえに他国がむこーーーのほうから走って押し寄せてくるだけで
立ち止まる動けないナニコレ静止画みたいやん状態。

死ぬつもりで何度か壁出したりしてました。
見事に死ねた。。。
でも出す位置とタイミングが全くダメで><
広い場所に出しちゃうと横から通り抜けられちゃうもんねぇ。
勉強しまーす。

そしてなかなか廃都で勝てn



5/8廃都

エンチャで参加。
セレンさんシャウト指揮。

まさかの正規落ち義勇うううううう。
でした。クラメンも落ちたりしてて
でもどう見ても人数少ないし・・・・なんだった?w

また負けちゃったよー。




その他。

ファル行ってねこさんに会ってきた〜。
中央で「ねこさんらびゅうううううう」って叫んだww2回もww
お騒がせしました!
また遊びいきますよ!
ちなみにバルでも叫んだった。すっきりしたよ!www


すっごい久々に未開狩りにも行った。
桜のおかげで赤いなかったんだけど
MOBが減った?ぐるっと一周しながら狩ってたけど
少なかったなぁ。
鯖軽くするために減らしたのか?


そして休みの間にクランレベルあがりました!!
これからも白猟をよろしくお願いします!
突撃突撃ぃぃぃーー。



スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

通りすがりの帝国兵 says...""
えwセレンさんのシャウト、あれ指揮だったのかw

>5/8廃都

>エンチャで参加。
>セレンさんシャウト指揮。
2013.05.09 15:26 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>通りすがりの帝国兵さん
そういうこといっちゃいけません!め!
2013.05.10 09:30 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
ねこだったらなんでもいいのかよ!この尻軽!!

王国もシャウト指揮が多いよ!ついてくついてかないは個人の自由だろうけど、少なくとも国の一部の所在がわかるだけでも結構大きいよね!( ^ω^)

おれもなんか未開のモブ減ったような印象を受けたよ〜。未開なんてほとんどいかないけどね。あの元連合テントめちゃくちゃ不自由すぎてな。ふもっふ。
2013.05.10 10:39 | URL | #- [edit]
名もない帝国兵 says...""
あれは指揮じゃないでしょww
2013.05.10 20:47 | URL | #WF0QkE0g [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
ねこだいすきふりすきー!!
ねこだったら誰でもよくないよ!
しゃことぷりんがいいんだよ!

指揮登録には躊躇うけど指揮やるっていうひとも
いるだろうし自分はシャウトでもありがたいと思ってる。
少なくともまとまるから戦況は大きく変わるね。

桜終わったあとに未開行ったらMOB戻ってたよw

>名もない帝国兵さん
どう言えっていうのぉぉぉwww

2013.05.14 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/259-e84e3efe
該当の記事は見つかりませんでした。
