だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

死体ごろごろげー

四次職実装きてから、まだまだ修正個所が
たくさんある状況の中の週末せんそー。


4/27攻城戦

ジェネで参加。
クランで行きました。

基本とりあえずイケーーつっこめーーっていう姿勢でして。
もうでも戦闘で髪の毛なくなりました。(既になかったかも
マナかつかつだし、すごい勢いでLP減ったり
あ!っていう間もなく即死とかw
大杉蓮。
でもカーディナルの新スキル(LPフルで復活)に
何度も助けられました。
あれはいい!聖水消費もマナ消費もすごいけどw
ほんとありがとうございます><

GWのせいか人少なかったのかな。
フォルス城取れました。



4/28ジーク

ジェネで参加。
うちは別働。

今回からジークの仕様変更があったから
少なくともうちのクランは気を抜けないねって感じで
やってました。
帝国もいつもよりは人数少なかったと思います。

別働も?人数少なくて、戦闘になるときつかったです。
前衛が突っ込んでいくと即死が多かったw
本隊もきつかったみたいですね。

後半になってやっと点数差がついてきて
気づけばマップがほぼ赤だったw




マーシャルになって壁が出せるようになったものの
テスト時から仕様変更になっていて簡単に出せなくなってつまんない。
てっきり味方が通れると思ってた・・・というか
攻城とジークにもあれと同じグラで出るようになって
てっきり勘違いしてたし!グラの使い回しやめろぉぉぉ!

クラメンから「壁の真ん中に名前出るよね?」って言われたとき
なんのことだかさっぱりでしたよ。

今の仕様だと攻められたときに敵を分断するのにいいです。
その代わり命引き換えの覚悟。
上手く出せば死ななくてすむのと、周りに味方がいないか
必ず確認してから出すことが注意点。


運営さんはやく味方が通れるように戻してください!

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
味方の職や人数を判断して分断するっていうのも逆におもしろそうだけどな。戦況判断するスキルを養うとかかっこいいよ。

国内で荒れそうだけどね!でもまたそれも楽しい!
2013.05.01 17:44 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
戦況判断する能力g

なんかジェネってそんなスキルばっかりな気がするw

国内荒れても気にしない!楽しい!
頑張るよ!
2013.05.04 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/258-440d2db7
該当の記事は見つかりませんでした。
