だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

万事塞翁が馬

気温差が激しくて週末は思わず暖房入れてしまいました。


公開テストでは再度エンチャもやってみました。
シーカーの耐性バフがほんとうに25しか増えないことを
確かめるために。

そのうえ3つあるうちの1つしかできないことを
その時初めて知ったという。
火炎、電撃、冷気の3つのバフだけその都度上書きされます。
火炎耐性バフしたあとに、電撃バフすると電撃耐性だけ25増えてる状態に
なるってことです。

エピックの歌は強力だから欲しいけれども
使い勝手の良さを考えるとやっぱりシーカーかなぁ。
フィジバリマジバリの強化版がとっても魅力的。
と思っていたのに、修正されとる・・・。



4/20攻城

昼間のテストやってるときから頭痛があって
実は薬飲んで夕方からぐぉぉぉ〜〜って寝てました。
でもふとなにかが過った!

「おいコラァァ!!」

(そそそ空耳だよね・・・
こういう嫌な予感というかいいことも含めて
敏感に察知する能力があって。
21時ほぼ同時にインして誰もいないことを期待しつつ・・
(この時点で半笑い

うっはw4人で攻城行ってるwww


「しね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」だってwww



4/21ジーク

エンチャで参加。
今回うちは別働。

だいたいいつもどーりの動きでした。
ただ早々に王本たたいたり。
本陣敵排除に戻ったり走る走るー。

今回は王連の勢いがすごくて、気づけば
本陣の門が、あれどっちだったか忘れたw
開けられちゃいました。

後半も王連の帝本攻めが激しくて
かなりの戦闘だったんですけど。
そういうの見てるとエンチャなんかやってる場合じゃないよ!
ってなっちゃいます。
PTチャで「ジェネやりたくてうずうずする」「ジェネやりてぇぇぇ」
って2回叫びました、2回だけでしたよね?ですよね〜。



kinoseijyanakatta.jpg
気のせいじゃなかったみたいです^^





次回盾の会、都合で延期にしてしまって本当にごめんなさい!
4/27(土)24:45~
帝国通りアスティア地下入口集合
4次職がもしも本当に25日に実装されたら
盾会でも色々やってみようと思っています!


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
なんでそんな遅い時間にやるの!
眠くなってしまうじゃないの!!
2013.04.23 13:02 | URL | #- [edit]
にゃえもん says...""
私のエンチャもシーカー予定です、スキルの使い勝手良さそうですすしね、けど技能振り気になります
2013.04.23 20:40 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
精鋭が終わったあとで・・・という事情でw
眠くなったらほっぺつねってあげるから!

>にゃえさん
技能振りには悩むよね。ダッシュもあるし・・・
2013.04.25 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/256-b979f3a3
該当の記事は見つかりませんでした。
