だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

エフェ入れないとダメぇ?

4/20公開テスト


色々試そうって思ってたんですけどね。
このエフェにやられて、こっちばっかり気になってました。




「ヘヴィウォール」


目の前にでっかい壁がどーん。
ど真ん中にご丁寧に「SafeWall」の文字!
ピンクよピンク!!!
なに、ジェネにエロくなれとでも言いたいの?

横幅はかなりあります。画面いっぱい。
厚さはバクステ1コ分。
バグのせいでたたいたらダメ出ました。
味方のアンサモンで消せちゃいました。
意味わかんない。

とりあえずオブジェに関係なく出せるのと、芝の上もおk。
って、どうせ修正きたりするだろうからどうなるかわからないです。

出したときは、ジェネ自身の硬直が数秒。
通り抜けはすぐできない仕様でした。
まぁこんな感じ。

このまっピンクのすけすけエロ壁は、エフェ入れてないと見れませんでしたー。




あと、ワイドブロッキング。
範囲は、半径エンキちゃん2匹分。
真後ろ検証するの忘れた・・・けど、でもたぶんダメな気がする。
ちょっと離れちゃってるな~って感じでもブロックできてるよ!
ぐらいの感じかな。


それ以外では、ステ耐性値の画面の仕様が変わってたり
インベの金額表示の枠が狭くなってたり
ちょこちょこと手を入れてるみたい。

でも肝心のサバは不安定。
バグだらけ。
目指すところが全く見えてこない運営さんは健在です!
でもパンドラ楽しいよ!

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆずぅ says...""
壁もそっと消していくぅ~
2013.04.21 18:01 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ゆずぅぅぅさん
壁も←www
消さないでぇぇぇw
2013.04.22 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/255-87bf7c62
該当の記事は見つかりませんでした。
