だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

深呼吸する

ゲーム以外の趣味の時間が増える時期なので
ちょっとイン減るかも〜。



4/13攻城戦

クラマス来るかな?来ないかな?ってクラメンとしゃべりながら
腹痛だし、まったりしようかってことで参加しませんでした。
その間公開テストクライアントをDLしていて
パッチあたりまくってると聞いて、じゃあどれくらいかかるか
実況生中継する!って、そんなことをしながら過ごしてましたw
ちなみにかかった時間は1時間弱。



4/14ジーク

エンチャで参加。
うちは本隊ときどき別働と別働の別働および監視。

567と89、本陣を行ったり来たりして
相変わらずの忙しさw
中央取りが厳しそうでした。
本陣門もたたかれて、後半は別働本陣残り。
終了間際に驚きの王本落としで勝利。


帝国のジークは確かに多くて、でもうちなんかは
おっさんクランなので平日仕事で参加できないひとが殆ど。
唯一楽しみなのがジークなのです。
申し訳ないです><





以下、個人的お礼とお詫び。

急遽盾で参加してくれてありがとう!
やっぱりいざというとき頼りになります。

「サルタよこせこらぁぁーー」って散々文句言って
ごめんなさいwwマジでごめんなさいw
ストレス発散させてもらってましたwww


るるさん、あれは自分のせいですごめんなさいー><w
いやうちの大佐ちゃんのせいですw
でも懲りずにエンバフサルタしますね〜♪

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

るる says...""
事故なんて無かったよね!
あの後、エッグで
「え?GT折れ?」
「だれか折った?」
「るるいたんよね」
「事故って?説明よろ」
「GT落としのるる!」と散々でしたw

いつもサルタ、エンバフありがとです。
これからもよろしくー!
ブログ頑張ってくださいね
2013.04.16 13:26 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>るるさん
事故なんて無かった!w

こちらこそいつもwpありがとうございます!^^

2013.04.17 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/253-fd5fe67b
該当の記事は見つかりませんでした。
