だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

優しさで更新(え?

身分を隠してるつもりも誤魔化してるつもりも
まったくさっぱりないのだけど。


だからメインはジェネだってば。
ありえないってば。





4/6攻城戦

ものすごく久しぶりにクランで参加。
エンチャにて出動。

始まる前にクラマスから作戦発表がありましてw
いや、ここじゃ言えません言ったら殺される。
でもいざ始まったら全然違ってて影でこっそり笑ってたなんて
絶対言わないです!!

フォルス攻めしたけど、どうしてもやっぱり落とせず。
アドラ攻めもしました。

ちょこね城維持。



4/7ジーク

ジェネで参加。
過疎りからちょっと復活してクランで1PTでした。
今回も別働。

重要塔メインで動いて、あとは567とか。
時々本陣に戻って敵排除したり。
そのうち気づいたときには連が落ちてました。
まだ22時前だt・・・・。
この感じだと王の動きも鈍るかな〜なんて暢気なことを
考えてたら、ガンガンきてましたねw
なに王に人が流れてた?w
帝本の両門開けられてたけど
それでも王本アタックして3度目?に落として終了。





王本攻めでみんなが中へ向かったとき、一人残って
門近くで某ほにゃほにゃさんと戦ってました!
誰も何も言わなかったけど、気づいてたひといると思う(とくにうちのエンキw
リラなくても大丈夫だと判断してそっち行きました。すみません><
でもちゃんと倒しましたw
ジェネなめんなよ!

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

にゃえもん says...""
ジェネラルでキルを取るとはさすがです、やっぱジェネを落とすには獣必須なんですかね~
2013.04.08 17:24 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
一人ではなくて、背後で魔法を打ってくれてたひとが(ry
キルを取れてたかどうかは確認してないからわかんないですw
でもジェネでもキルとれるよ!剣次第です!
クラメンからは勿体ないとか言われてるけどw
ジェネを落とす方法ですね、獣じゃなくてもいけますw今度盾会で教えますよ!
2013.04.09 09:20 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
なかなか盾会の招集がかからなくてなー。

しゃいんりふれくしょんやめてね。
2013.04.09 10:14 | URL | #- [edit]
にゃえもん says...""
おーマジですか!?カラミ用に碑剣にするか獣剣にするか迷ってたので現役ジェネの意見は参考になるので期待してます
2013.04.09 19:42 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
wwwwwwww
シャリフレしてほしいんですねわかります。
今度の盾会参加ね!絶対ね!来なかったら
デュアルモニターばこばこね!ハ↑ンパない!

>にゃえさん
またそんなこわいことを考えて><
カラミ無双に負けないぞーw
2013.04.10 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/250-21a59ab1
該当の記事は見つかりませんでした。
