だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ご要望にお応えして後編

絶対すぐには更新しないと決めていたのに。

外野がうるさいのでアップする。


おまえらどんだけルティさんのこと好きなんだよ!!

では後編です~
長いよ~ひゅ~♪






ではでは、色んな盾があるけど、一番お気に入りってある?
るてぃ:ボータルかなー
あららん:なんだ同じじゃないか!
るてぃ:安定かもしれないけどw
あららん:魂何入れてるの?
るてぃ:今は雪原だねえ。マゴとメテオ怖いです・・・!
あららん:かなり違う?
るてぃ:デバフ?
(話ながらるてぃさんがボータルを付けたり外したり)
あららん:いやマゴとメテオの痛さ。盾をちらちらしないwww
るてぃ:www 今のところ、1番ダメージ大きいの、マゴだと思うし
雪原入れてなかったら、そんなことないんだろうけど。雪原入れてから、マゴこわくなったよ!
あららん:おお それ聞いて、雪原もってないパラさんが頑張って買うかもね!
るてぃ:えw マゴ痛くなるって話だけど、ほしくなるの!!
あららん:えw
るてぃ:えw
あららん:読み間違えてたw っていうかね
自分が雪原にまったく興味ないからわかってないんだけどさw
るてぃ:しっかりしてください><
あららん:しっかりしたくないです><
るてぃ:最強ジェネになるって言ってたじゃないかーー!!
あららん:あれ冗談だしw 誰もつっこんでくれないからあのままにしてるだけw
るてぃ:大佐に怒られちゃうよ!!
あららん:怒った大佐みたことないよ!あ、あったかもw って、そうじゃなくてーw
るてぃ:www なんの話だったかわすれたー
あららん:忘れるほど時間経ってないでしょw
るてぃ:じゃあつぎいこー!!


あららん:えっと パラでここは難しいよ!ってところを是非教えてくだたい
るてぃ:パーティーメンバーへのブロックが間に合うように、敵の位置と味方の位置を
把握しておくこと!かなー
あららん:あれだね、それはジェネでも同じだね!
るてぃ:一番は、パーティーメンバー以外も守れるといいけど、そうすると
大概パーティーメンバーの方が疎かになっちゃうかなあ
あららん:うんうん PTメンバー守れなきゃ意味ないしねw
るてぃ:あとは、攻撃もできたりするので、敵の妨害もして、味方も守ってーってところかな
あららん:噂じゃるてぃさんの剣は、よく寝ちゃうって聞くけど
るてぃ:それはキノセイですねえ
あららん:あぁ、本人自覚ないんですね しょうがないなぁ
るてぃ:寝たかどうかはきちんと見てますが!
あららん:みんな寝ちゃうでしょ?w
るてぃ:そんなことないよ!
あららん:実はそばで子守唄歌ってるんじゃないの?
るてぃ:子守唄は歌ってません!
あららん:キャピ♪
るてぃ:キャピ♪
あららん:じゃあ次いこーw
るてぃ:ハイ!


あららん:好きな食べ物は?
るてぃ:何でも好きな子だもん!
あららん:特に嫌いな食べ物もないんだ?w
るてぃ:香辛料的なものだったら、あるけどね!名前わかんないけど、おいしくないのあった!!
あららん:あれかな、中国系のやつかなw
るてぃ:かなあw
あららん:シナモンは平気?
るてぃ:平気!
あららん:香草とか嫌いなひと多いけど、それも平気なんだw
るてぃ:大体大丈夫だと思うよ!
あららん:なるほどー

るてぃ:ご飯とお味噌汁があれば僕は生きていける!!栄養バランス的にダメだけどw
あららん:奥さんになるひとは楽だね!
るてぃ:そうだね!!でもできればあと1品ください><
あららん:煮物でいいの?w
るてぃ:煮物かお魚か、お肉系統でお願いします><
あららん:勝手な思い込みで、盾のひとって
るてぃ:あ!野菜ないよ!w
あららん:肉系じゃないよねw 煮物は野菜だよw
るてぃ:あー!煮物だったらそうだね!w
あららん:奥さん募集中byるてぃ
るてぃ:盾の人は肉系じゃないのはどなんだろ。盾の人は、こう
落ち着いた人が多いかなーとは思うけど
あららん:盾会やってて思うけど、まったりしてるよねw
るてぃ:奥さんは募集中・・・
あららん:はいはい、次いこー いぇーい
るてぃ:奥さんは になってしまって変なことになっちゃった。盾会はまったりお話~ つぎいこー!!
あららん:www


あららん:何カップくらいが好み?
るてぃ:パンドラからはなれてってる><
あららん:気のせいだよ^^
るてぃ:B~Cくらいかなー。。何を答えさせているのだまったく!!
あららん:へぇ、大きいの苦手なんだw
るてぃ:うん・・・
あららん:某マスターさんはおっきいの好きなんだよねw
るてぃ:某マスターはでかけりゃいいらしいって、聞いたよ!!
あららん:知ってる!こんなこといってると、怒られそうだから次いくw
るてぃ:そうしよーw


あららん:以前のインタビューだと、指フェチだったけど今も同じ?
るてぃ:うん!フェチって変わるのかな??w
あららん:変わるひともいるだろうねw 具体的にはどんな指がいいの?w
るてぃ:エー どんなって言われると難しいけど、かわいい手だなーって思える手!
具体的にはどんな手なのかは不明―w 直感だもん。。
あららん:じゃあ代わりに説明しておこうw
るてぃ:えw
あららん:いいなって思えるひとの指ってことだよね!w
るてぃ:間違ってないw
あららん:正解! おし、そろそろ終わりに近づいてます
るてぃ:ハイ!


あららん:気になる他国の人とかいる? 同じ国でもいいけどw
るてぃ:気になるというのは、どういう点で言えば!
あららん:かわいいとかかっこいいとか強いとか弱いとか話してみたいっていう感じかな
るてぃ:基本的にパラの人全員!!
あららん:おお ざっくりいったねぇw 同職のひとは気になるよねぇw
るてぃ:パラメインな人だったら、みんな話してみたいかなー


あららん:じゃあ、これで最後になるんですけど
るてぃ:うんうん
あららん:盾会に参加して是非るてぃさんとお近づきになりたいな~
って思ってる全国の百万人のファンへメッセージお願いしま~す うふ♪
ほら、なんか話かけにくいオーラがあるとか
るてぃ:そんな人がいるかはわかんないけど。。
あららん:言ってたけど
るてぃ:うんー
あららん:ほんとはこんなにおちゃめなんです♪ってところをアピールしてもらって・・・
るてぃ:盾会に参加って形でなくても、話かけてもらえると嬉しいです!
あららん:キャピ♪
るてぃ:人と話するのは好きな方だしねえ
あららん:えええええええ
るてぃ:人見知りなところはあるけどw
あららん:初耳だよ!それ!
るてぃ:でも話すのは好きなのです。。
あららん:盾会じゃひたすら黙ってるのに><
るてぃ:あらさんに頼まれてるんです><
あららん:頼んだ記憶ないですし><
るてぃ:基本的に人見知りなんだよ!
あららん:話かけてもらったほうがいいってことだねw
るてぃ:でも話かけてほしいと言うわがままちゃんだね!!
あららん:あ、でもさ 自分のときは話かけてきたじゃん!
るてぃ:そだっけ??
あららん:うんうん
るてぃ:いつの話だろうー
あららん:んとね
るてぃ:リアスさんとサラダさんと話をしたいーって言った時??
あららん:去年の暮れくらいだったような・・・
るてぃ:どんな感じだった??w
あららん:んー 挨拶があって・・・「俺はルティだ!(キリッ」みたいな。
るてぃ:ぜったいうそだー!!w
あららん:なんのことだろ~
るてぃ:そんなことないない・・・
あららん:これもちゃんとのせるからね^^
るてぃ:えええええ 全然覚えてないや 初めて話したのそのとき?
あららん:そそw
るてぃ:でも内容はそんなじゃなかったはず。。
あららん:るてぃさんが話かけてきたぁぁぁって叫んでた気がするw
るてぃ:自分がまったく覚えてないという><
あららん:あ、リアルでねw
るてぃ:どんな話したんだろううう
あららん:そうなのか・・しょぼーん
るてぃ:しょぼーん
あららん:ブログみてます的なことだったかなぁ あ、あと
ジェネさんとお話してみたかったとか言ってたとおもうw
るてぃ:ブログ頑張ってください!って言ったことはあったかも あああ
そそー盾の人と話す機会が少なくてーってのも、だから話してみたいって言った気がする
あららん:記憶の片隅にでも残っててよかったわーw
るてぃ:でもそれが初めてだったのかはわかんないw
あららん:初めてだよ! バル一のパラ、るてぃさんですよ!
るてぃ:そう言ってもらえるように頑張ります><
あららん:もうそうなってますし><
るてぃ:その自覚はないよー!!
あららん:自覚ないところがるてぃさんのいいところだからw もうそのままでいてね(はぁと
るてぃ:あ、ハイ!



この後、インタビューとは関係なくいろ~んな話をしました。
聞いてみたかったPJCのときのことも話してくれたり、楽しかったです。


インタビューでは、「恐ろしいです><」と言いつつも素直に答えてくれて
るてぃさんの人柄が出てたと思います^^
雰囲気と違ってwほんとにおちゃめで優しいひとですので
是非声かけて仲良くなってくださいね!

自分がパンドラ始めたときに、いつも近くに放置されていて一番に名前を覚えた方でした。
強いな~かっこいいな~という憧れの眼差しで見ていたのを覚えています。
いつかるてぃさんに追いつけるようにがんばろ~なんて思ってました。
こんな自分がるてぃさんと同期だなんて、おこがましすぎて口パクにしたいくらいですが。
少しは近づけたかな?w


るてぃさんありがとうございました!w





rutia2.jpg


スポンサーサイト
Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

奈央 says...""
インタビューお疲れ様でした^^
ルティさんはあんま話さないイメージがあったんだけどw
昨日仮ちょこ貰った時に話しかけてみたよ!(*´▽`*)
やっぱ超いい人でした(*´∀`*)ホケェ

私だけかもしれないけど、リラくれる人って何か憧れみたいな気持ちが芽生えるね(´・ω・`)
守られてる~っていうか何というかw
だから私はジェネさんとかパラさんには憧れてるキャラ多いような気がします。。
何を言ってるのか分からなくなってきた・・・。
まぁルティさんの一面を見れたので嬉しかったです(。-∀-)ニヒッ

次も頑張って(*´д`)(´д`*)ネー
2013.04.06 13:47 | URL | #- [edit]
花音 says...""
インタビューと編集おつかれさまあああ!!
せかしちゃってごめんね!!

私不眠魂入れてるけど…
るてぃさんにかかればすぐ寝るよ。。
否定してたけど絶対子守唄歌ってるね!
間違いないw
後編予告通り、生るてぃに迫りすぎてて、
あらさんのインタビュー力に脱帽です!!
めっちゃおもしろかったです><b
また次回のインタビューもがんばってくださーい!
2013.04.06 14:24 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央さん
話したくても話しかけられないっていうひと
けっこういると思うんだよね。
きっかけになればな~なんて思いだったw
言いたいことはわかってるからだいじょぶ(≧∇≦)b

>花ちゃん
凄く見たかったんだよね、うんうんわかってるよ!w
るてぃさんにかかるとすぐ寝るという証言は
他からも出ているのだー。
また次回もお楽しみにw
2013.04.07 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/249-bc10f345
該当の記事は見つかりませんでした。
