だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

もうね二人ともコレだもの

予告どーり、盾会メンバのインタビューを
勝手にお送りするコーナーができました。

トップバッターは
「ちょこっとね」のルティさん!


思っていたよりも長かったので2回に分けます^^
今回は前編。
盾のための盾による盾インタビューです!ややこしい!
ちゃんとおりたたみにしたよ!






あららん:「本日は帝国が誇るパラさんにおいでいただきました」
るてぃ:!?
あららん:どうも!あららんです!
今回はインタビュー3回目ってことなんですけど慣れたでしょう?

るてぃ:間あいてるので、慣れたという感じはないです。。
あららん:フーン
るてぃ:エー
あららん:www
るてぃ:すっかりインタビュアーな口調だね!あらさん!
あららん:インタビュアーですし!
るてぃ:間違ってはないかーw
あららん:あれだよ、今日はみんなが聞きたくても聞けないことまで
ざっくり聞いちゃうんだから♪キャピ
るてぃ:恐ろしいです><

あららん:まずは、メインがずっとパラですけど、この先もその予定なの?
るてぃ:えーっと、今のところはその予定です!
他職に関しては、頭の中で構想してみても、構想で終わってる感じだねぇ
あららん:まぁ帝国としては、るてぃパラがいなくなると困るしねw
るてぃ:そう言えば、あらさん、エイプリルフールにあららんはサブですとか言ってましたね!!
あららん:おおおおろろろ
るてぃ:困るなんてそんなことはねー、ないと思うけど。。
あららん:なんでインタビュアーになってる><
るてぃ:ふっふっふ
あららん:あ、あららんはサブですから><
あららんがメインとかいうと うちの大佐ちゃんに怒られちゃうよ!
るてぃ:大佐が怒ってるの、見たことないやー!
あららん:へぇw って、話それてるよ!
るてぃ:ホントだw
あららん:怒らないかなぁ
るてぃ:そかそかーじゃあ次いこーか!!!
あららん:そーだよ!w
るてぃ:頑張れインタビュアー!w
あららん:・・・・・じゃあ次の質問いっちゃうよ!
るてぃ:ハイ!


rutia1.jpg


あららん:パラと時々ジェネやってるけど、違いはある?
るてぃ:あるよあるよー
あららん:例えば?
るてぃ:えっと、どの辺の違いを言えばいいのかな・・!
あららん:一番感じるところかなw
るてぃ:リラ範囲かなー
あららん:そうなんだ!?
るてぃ:あとやっぱり、パラディウムシェルがあるかないかで、結構違うかなー!
リラ範囲ね、パラやってからジェネやるとわかるけど、ジェネは結構余裕持てるかなーって思うよ!
あららん:ほぉ それ初めて聞いたわw
るてぃ:検証とかしてみると、リラ範囲結構広いなーって思うけど
戦争とかだと、ラグがあるのか、その距離に比べると結構きれてるなーって思う
あららん:パラのほうが短いってことだよね
るてぃ:うんうん
あららん:狭いっていうのか そうすると動きに制限かかっちゃうね
るてぃ:そだねえ
あららん:ジェネのほうが動きやすいってことでいい?
るてぃ:リラ維持だけで言うとそうかもー!
あららん:リラ以外では、どお?
るてぃ:パラは、魔法ブロックできて、マーチ中とかでもスキル使えるのがやっぱりいいよね
あららん:そうだよね それはジェネとしてはうらやましいところ
るてぃ:マーチは移動速度―20%くらいあるから、さらに移動制限かかっちゃうけどね!w
あららん:なるほどねぇ
るてぃ:ブロック範囲とかも考えると、マーチで守るのって、結構厳しいところも
あったりするのかなーって
あららん:ジェネのブロック範囲は、検証したことあるんだけどそれがパラと同じなのか気になるねw
るてぃ:そこまで検証してない!!w
あららん:じゃあ今度しようw
るてぃ:ハイ!
あららん:ぶっちゃけやっぱりパラのほうがやりやすい?w
るてぃ:ジェネと比べると、やっぱりジェネはリラ頼みのところがあるかなーって
パラはリラ以外で守れる部分が強みかなーって思うよ!!
あららん:そっかぁw じゃあ次の質問いこうかwなんか普通に聞いててつまんないけど!
るてぃ:えっと・・・質問に答えられてない感がすごいよ!w
あららん:まだ最初のほうだからそれくらいのほうがいいと思うよ!




盾会ではホント全く話さず
ジーッとしているるてぃさんだけど、
今回のインタビューでは、質問のひとつひとつに
すっごいちゃんと考えて答えてくれていましたw

でも二人のやりとりが、どっか抜けてる感満載で
自分でもにっくりだわ!


後編はもっと生るてぃさんに迫ります!
お楽しみに~グフ


スポンサーサイト
Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/248-f656eacc
該当の記事は見つかりませんでした。
