だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

あららんはサブです・・・

はくりょ絶賛過疎ちゅー

ですが、ジークには辛うじて数人揃います。
ナニこの気合い入りまくりのムチムチPT!



3/30攻城

ちょこねさんに入れてもらって
エンチャで参加。

がぁぁぁ。
蘇生しちゃってすみませんご。
エンチャしてると夢中になって
チャットが視界に入らな・・・w

最初防衛で、後半に戦闘に行きました。
けっこう前につっこんで歌しても死ななかったなぁ。
リラありがとうございました^^

ちょこね城維持。


3/31ジーク

3月最後のジーク!
ジェネで参加。
うちは今回は別働。

本隊のほうはけっこう戦闘で大変だったのかな?
別働はそうでもなくてあまりぶつかることもなく。
ただ8からwpいった先がひどかったのが1度あったくらい。
あと時々わかんない状況があったようなw

気づいたら9落とされてて、あれはびびった。

東門も開けられちゃったけど
でも王落として、全拠点制覇目指して
無理だったけど3連勝め!





最近初めてまともな武器を買いまして。
脳筋じゃないからほとんど興味なかったんだけど
フレと話したら、ちょっとその気になって
ほぼ衝動買い。
ジェネの攻撃力なんてカスだしな〜なんて思いながら
試しにジークで使ってみました。

「たおしてんじゃねぇよ!」
だっけ?w
なんのことだかすぐ気づかなかったんですが
うちの前衛差し置いてLA取っちゃったんですよねぇ。
キルログ見ても笑いしか出てこなかったw

いやあのね、嬉しかったんだけど微妙なんだよ。
そんなもんだよ。
だってジャガじゃねーもん!


でも目指すは最強ジェネだけどね!

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奈央 says...""
この間の精鋭ではモデル料のリラありがとでした^^
やっぱリラあると違うわぁ~(*´▽`*)

テンションあがりまくりでした(´∀`*)エヘ
またリラ&エンチャお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
2013.04.01 18:53 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央さん
モデル料のつもりもあったけど
奈央しゃんは自分が守るぅぅーーというのもあったwデヘデヘ

突っ込み方半端なくて気持ちよかった!
こちらこそまたよろしくですん^^
2013.04.02 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/246-8018fca6
該当の記事は見つかりませんでした。
