だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

その感覚だけはさっぱり

金槌の高騰っぷりが・・・。
6Mって見たときに「は?」だったのに
それが普通になってきてるこの状況は
どう考えてもおかしいと思うよ。


「従来のリペチケ販売の予定はありません」by運営
聞こえない聞こえない。
はやく出してください!
ウィロー学園やってる場合じゃないよ!




3/29廃都

ジェネで参加。
がとさんシャウト指揮。
月末だし3月だしみんな忙しいよね・・・
人少ないまま通常営業。

自分は指揮なんてほんとマジで出来ないので
指揮できるひとは尊敬してます!


序盤は他国とぶつかることなく動けてたけど
点数はいまいちでした。
王との点数差が1000点以上あって、それを縮めるのが
目標だったかな。
終了前のコールでもっと差がついちゃってたんだけど・・・

なんと最後は追いついた!
でも僅差で負けた!

最後、帝国の重要塔を守るのにブロックで入ってたんだけど
あーいうときがジェネの醍醐味というか。むふふ。





精鋭後に「こんなことしてましたの図」


roten0329.png

可愛いラピンの盾2を売りに出してたのに
買ってくれるひといなかったよ。。ショボーン



ayashii0329.png

なんかよくわかんないけど、倉庫横で妖しいパフォーマンス集団。


dowani0329.png

なにこの人たち凄く妖しい。



white0329.png

かわいいね、うん、何しても許しちゃうレベル。
ヤダー3人とも同じ髪型じゃないですかー。


nankakita0329.png

そんなことしてたら・・・なんか来た!


usiro0329.png

ホワイトチコチコでかっ!www


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

にゃえもん says...""
月末というか年末というか・・・みんな忙しいんでしょうね、それでも今日のジークは頑張りましょう!
2013.03.31 11:49 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
おつかれさまでした!ジークの帝国根性は
すごいわw
2013.04.01 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/245-6963aa9a
該当の記事は見つかりませんでした。
