だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

自分以外は脳筋じゃないですかー

最近メイン、エンチャになってません?


うちのクラメンが信じて疑わないほど
「エンチャほんとに楽しいの?」って何度も聞いてきますw
きっと無理してるんじゃないかとか心配してくれてるんだよね。

だいじょうぶ!楽しいから♪


でも今週は、ジェネオンリーでいくよ!
あららんはおあずけだ!



3/23攻城戦

エンチャで参加。
ちょこねさんに入れてもらって
完全防衛してました。

エンチャだとバフに必死でそれ以外のことが
殆ど見れないんだけど。
帝国ばっかり攻められてた?w
まぁアレだよね、むにゃむにゃ。

ちょこね城維持。



3/24ジーク

予定どおりジェネとコンジュで参加。
クランで塔監視及び本隊の両方で動いてました。

リラ&ワイバーン&プラントみたいな。
戦況全体を見る余裕なんて皆無www
もうね、慣れてないことをいっきにやった感じで
禿げたー。


そんなこんなで、負けず嫌いの帝国は
2連勝!



この前のメンテの、未開の拠点変更にものすごく惹かれて
最初エンチャで未開散歩。
時間的にのぞくだけって感じで、PT抜けたあと
しばらくしてからジェネソロで遊びに行きました。
なんとはなしにふらふら。
最後一人で動いてたらちょこねさんPTが飛んできて
みんなで撃沈w
ジェネのくせに真っ先に死んじゃってすみませんでした!w

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/241-4ab742fe
該当の記事は見つかりませんでした。
