だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ほにゃウマー

過疎りすぎだぞーバカヤロー

クラメン10人↑いるはずなのに・・・
土曜の深夜にぼっちでした(´・ω・`)にっくりだよ
3月だから忙しいよね、しょうがないね。


3/16攻城戦

Executionさんが攻めるというので
ジェネで参加。
フォルスとアドラ行きましたがなかなか。
でも楽しかったです^^



3/17ジーク

ジェネで参加。
うちは今回は本隊・・じゃなかった!別働ww

途中1度だけ王にやられて壊滅しちゃったけど
それ以外はなんだか攻められることも殆どなく
着実に拠点増やしつつ、王連本陣攻めました。
連本が落とせちゃったあとは・・・。

王連の人数少なかった??
帝は多かったような。インしたときに確実に先週より重かった。
なんで?w
おっかしいなぁ〜〜・・・

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/238-093e1beb
該当の記事は見つかりませんでした。
