だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

どこに向かっているのか・・・

今週は月火水と出席してます。
でも早くおちて寝ちゃってる仕様。


3/13廃都

エンチャで参加。
るるさんシャウト指揮。

他国とまともにぶつかった感じがなかったから
人数的にどうなのかわからないけど
途中までは負けてました。うん。
勝てると思ってなかった!
あの追い込みは凄かったーー。
二連勝しちゃったねw

今のところ廃都もゼロットも勝利して
こんな勝ち続きはいつ以来なんだろ〜。

月曜のときもそうだったんだけど、エンチャ多かったです。
嬉しいな〜〜。
一人だと一ヶ所でしかできない青歌も数人いれば
あちでもこちでも出来て尚且つちょと一息つくこともw



終わったあとに、すぐに国に戻らず佇んでいたら
騎馬隊の皆さんがSS撮ってたから
こっそり盗撮。
RK.jpg

こっそりになってない・・・・





「ついたーはじめました」

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さとちゃん says..."見えてました!w"
分かってましたとも!


・・・もっとカッコつけたかった・・・w
2013.03.15 20:07 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>さとちゃん
ちょろちょろしてたからモロばれ><w
じゅうぶんカッコよかったよー♪
2013.03.18 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/237-77b572ae
該当の記事は見つかりませんでした。
