だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

春だからほげ〜っとね

3/11廃都

廃都でふぁいとー!
エンチャで参加。

前回と同じく「絶対死なないんだっ!」って
意気込んでやったけど2回も死んでしまいましたw

2回目に死んだときは、某クレさんとたった二人だけで
塔中でバフかけあいながら外にいた敵の様子をみつつ
もうこれは潔く死ぬ覚悟を決めるしかない状況で
気分的には武士の自害みたいな。うさ耳つけてる武士wwww

シャウト指揮でうまくまとまってて
動きも速かったし、見事大勝利^^
ジーク連勝してたときは廃都で負け続きだったから
最近勝てるようになって嬉しいね。
ジェネで廃都出るよりエンチャのほうが数倍楽しいのは
気のせいじゃないはず。





haito0311.jpg

やっと戦場で会えた><会いたかったー会いたかったーいぇす!
ちゃんと顔隠したよ><テヘペロ


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
うっわーそのすっごいスタイル良くって賢そうな倒れてる人イカしてるなー!

だれだかわからないけど!!!
2013.03.15 09:21 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
たったひとりで死んでた勇気のあるひと。
すげーイカしてたー!!www
2013.03.18 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/236-c78d876a
該当の記事は見つかりませんでした。
