だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

気になることが気になるー

くそおおおお。

週末にあったこと思い出す限り全部書く。



土曜の朝は早くに目が覚めてひとりで狩りして、ほげほげ。
誰か来るかな〜って2時間待ったけどこなかったね。
街戻ってごそごそしてるうちにクラメンきたけど
今度はホワイトデーイベントのあすてぃあんきゃんでーげっつのために
今にも吐きそうになりながら頑張ってきゃらねるふわわー集めたら
意味なかったとか・・・・クラクラ返せーー
ってことで寝た。

精鋭行かずに放置してたらクラメンに「飾りだな」って言われてたヽ( ´ー)ノ
もうねクラクラしてたっていうか眠くて眠くて
結局夜の攻城も行かずにひたすら寝てました。
一応攻城終わったあとくらいに、インするつもりが・・・
もう起きれなかった。夢の中でパンドラ。


3/10精鋭戦

ジェネで参加。
もう夕方の精鋭は、人数少ないのわかってるから
突っ込んで思いきり死ぬんだ!って思ってたけど
意外に戦えてた。
勝てそうだったのに負けたぁぁ。

開始前、「る」のつく人が目の前に立ってたから
ヒュマコ同士で見つめ合ってとか・・・はじゅいじゃない///


そんな精鋭だったのだけど。
ほどなくして気づいた。
アクセ全部外したまま精鋭出てたwww
おわたwww


そんでもって、実は精鋭前に気まぐれたんれんたんれん。
某武器たたいたら3ー4ー2ー3ー4ー5ー3
がぁぁぁぁもうやめるううううう。
がしゃんこしなかっただけありがたいと思うw


3/10ジーク

ジェネで参加。
最初別働、途中から本隊。

もうどのタイミングだったか覚えてないが
せんそー中にいきなり大佐が「髪が青www」
赤のくせにーちょびひげのくせにー><

結果は最下位でした・・・しょぼーん。
久しぶりに大差で負けたかな。
王連の本陣攻めをしても、力不足だった感じ。
普段よりは人数多いけど前ほどじゃない。
まぁでもぶっちゃけ人数でおせてたときもあるし
洗練された今のほうがやりがいあって楽しいかもw






あれは昼間だったか夕方だったか。
中央うろうろしてたら、気づいたら隣に代走打算いた^^
じわじわと距離を縮めてたんだけど
すぐに国に戻られてしまったw
また会えるかな〜。
合言葉は「ドライゴンテイル」←勝手に決めてるww



ジークの後、なぜか臨時盾会を開き。
いやあれはね、ただダベってた流れで(ry
そのうちに2カラミが乱入!実はもうひとりカラミがいたのはひみつw
それにしても、あれだ。
自分のおおざっぱぱぱぱがどんどんバレてくーーーー。
にゃえさんまたまたごめん><でも今回のはただの雑談会だっただけで・・・あぅ



次回盾会はちゃんとやります!(キリッ
金曜もしくは土曜の夜で、もし希望あれば言ってください。
エッグはありません。
8人以上になったらヒムラートかダンブルでやりますん。
まだ一度も参加していなくて、是非参加したいけど恥ずかしいとか
盾じゃないしモジモジという人も、でも色々聞いてみたいみんなと話してみたい!
それだけでOKなのでw気楽にアラに声かけてください。



ついた〜?やろうかな〜ボソ

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

にゃえもん says...""
・・・次はチャンスをものにします
2013.03.12 11:40 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
にゃえさんが絶対参加できるときにやるっ!
2013.03.13 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/235-18970a9d
該当の記事は見つかりませんでした。
