だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ほーげほーげ

もう3月なんですよねぇ。
ちょっと脳がほわほわしています。



3/2攻城戦

ジェネで参加。

序盤から攻められてはやいうちに
城の防衛に入るという状況。
2国攻めwww

でも今回は連合の人数少なかったのかな?

後半になって攻めが落ち着いて、ちょとのんびり。
でもきっと終わる30分前くらいになったら
どばーーーっと攻めてくると思ってました、うん。

でも違ったw

城外の様子があんまりわかってなかったんだけど
フォルスいけるかも!?ってことで
急いでフォルスへ。

久々に帝国2城になりました^^



3/3ジーク

そんなわけで2城になったから
これは負けるわけにはいかないw

ジェネで参加。
うちは・・・あれどっちだった?別働かw

人数的には、全体でもちょっと少なかったかな。
こういうときに合計人数とか出るといいのに。

序盤はちょっと負け気味。
中央取りが厳しかった感じ。
気づくとマップに赤2つ?w
そこで王本攻めして落としたものの、連合との差は僅差。
拠点取りに苦戦してた感じでこのままじゃまずいな〜って。

後半、本陣で防衛してたとき
うちはみんなうずうずしてたwなにせじっとしてるのが苦手w
というか、今のタイミングで動いたほうがいいんじゃないかって
思ってたら・・動いた!

クランで2PT欲しいね・・・火力と支援とコンジュ・・・
なんてことはまぁともかくw
中央取りに成功。

最後勢いよく連本攻めして終了。
おもいっきり突っ込んで死んだのはないしょ。




ジェネとエンチャを半々でやってて
フレに「エンチャが板についてきたw」と言われ。
なぜかクランでは、「あららん人気」だったり・・・
ラピンおそるべし。
うさ耳おそるべし!!


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マリィなんちゃらゆずぅ says...""
やっぱりジェネラルでどーーん!アラバスターー!っていたほうがわかりやすry

ラピンちっこいから見えない!w

見かけたらサルタください( ´艸`)
2013.03.05 18:07 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>マリィなんちゃらゆずぅさん
やっぱりそうだよね!
アラバスターでどーーーん!が自分もいい!

見かけたらマナ吸っていいよ、マナ^^
ゆずぅぅぅぅぅぅ。
2013.03.06 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/232-32688615
該当の記事は見つかりませんでした。
