だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

マーボーでできてるしDだった

どーん。


2/23攻城戦

酔っぱらって帰宅して参加できなかったので
クラメンに絡んでました。(のつもりだった)

そしたらクラメンから
「いつもと同じだよ」って。

何かがおかしいと思います!



2/24ジーク

今回も別の別働。
エンチャで参加。

自分はもうエンチャやってると戦況どころじゃありまてん。
ひたすらバフして歌って走って〜〜〜敵がいたらひたすらインぺ。
序盤で息切れしちゃうよ!

三国ずっと接戦でした。
どういう状況かわからなかったけど、ジークの流れが
少しずつ変わってきてるね。
終わってみれば2位。





エンチャやってて、なぜだかPTメンバ中6人には
hwという状況が多く。
廃都、ジークはバフタイムをとれるけど精鋭はほぼ最初だけ。
そういうときは、前衛にhwとグラーティア
魔法職には、サルタ・エンハンス・プロエを優先的にかけてます。
その順番も、「自分の近くにいる・火力がある・すぐに死なない」を基準に
かけていってます。まとまってるときはPT表示の上から。
できる限りかけ直ししてるもの、ウィンクルム・ラピスメディオ・ロコミチ・スピリットという感じ。
詠唱に時間がかかるものはどうしても後回しでディバとギブンが少なめ。
デバフまみれの人にリビをかけるときに、誰にしよう〜♪って
悩んじゃうのが目下の悩み。





henta.jpg

上着着ないでうろうろしてるし髪なんて赤だし
もうヘンタイ街道まっしぐら。



usatomo.jpg
中央うろうろしてたら、うさ耳仲間さんと向き合って
お互いにじーっ。
サルタかけてご挨拶。
お話ししたことないからいちおーモザイクかけたよ!



盾会のおまけ
tatekaiomake.jpg


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/230-090a127d
該当の記事は見つかりませんでした。
