だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

それは偶然ではなかった

【起こる物事の殆どは必然である】



せっかくSCの固定機能がきたのにバグは直ってないとか。
(〜だって運営だもの〜
ジークのときに石が入りこむバグっていうのがあるみたいですね。
一度も経験したことなかったので知りませんでした。
SC機能には4つの項目がありますけど
それをいったん外して内容を変更しようとすると
落ちちゃったひともいたみたいですね。
これも自分の場合は幸いなくて、何度も解除しては更新してました。
せんそー中は1回だけだったかな。

それ以外にもまだ問題があるみたいなので
はやめに修正してもらいたいもんだ。うん。




2/19ゼロット

エンチャで参加。

安定の釣りで勝ち。
かなり久々に5000もらいました。

その後侵攻戦。
うちはクラメンとたった二人だけだったので
奈央さんのPTに入れてもらいました。
結構忙しかったw
PT構成が充実してて新鮮で楽しかったよ!
ありがとうございました^^
うさ耳つけてると怒られないことを教えてもらった!www


hokahoka.jpg

スカートの中は暖かかったでござる。


スポンサーサイト

Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

セフィリアス says...""
うさ耳つけていても最後の写真は怒られますよw

ゼロットも侵攻戦も今回は安定していて良かったです。
2013.02.22 19:14 | URL | #tjvOWj6k [edit]
奈央 says...""
私も最後の写真は怒られると思います(`・ω・´)ゞ
でもラピンでウサ耳は可愛すぎる~w

だからみんな許してくれるはず(*´∀`*)
2013.02.23 17:50 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>リアスしゃん
そうだったのかー知らなかったー
でも他の人のスカートの中にも
入ってみt

>奈央さん
実はゆきちゃんはすごく喜んでいたなんて
言わないっ!

ラピンならうさ耳じゃなくても許してくれるよ(ぇ
奈央さんなら何でも許しちゃう!ww
2013.02.25 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/228-5776577d
該当の記事は見つかりませんでした。
