だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

おっさんにうさ耳

知り合いが
「ガンダムやれよ。ガンダムおとせ!」
ってうるさいです。

だからパンドラだけでお腹いぱいだし
別げーもやるなんていう時間はないってば〜〜。
ありえないってば〜。

週末にリアルでもパンドラでも時間足りなくて
やろうと思ってたことが2つずつ出来ず終いだったというのに。
合わせて4つだぞ、4つ!(どーでもいいね




2/16攻城

ちょこねさんに入れてもらって参加。
ジェネでいきました。


その前の週に行かなかったのでどんな状況なのかなと
心配だったんですけど案の定。
露骨すぎwっていうかいつまで続くのww
後半防衛に入ったけど、内心ハラハラドキドキ。
エンチャでなくてジェネでいってよかった。
守りきれてホッ。


2/17ジーク

うちは別の別働。
エンチャで参加。

がちむち脳筋フルPT。
6人にhwかけるとかどんだけ。
同時にかけられるスキルかむ。

かなり接戦だったな〜。
今年にはいって連の点数のびがすごく目立つ。
でも帝国も負けてられない。
なんとか僅差で勝ってたのに・・・
終了寸前でコア落とされちゃいました。

退場は王国一強時代に経験した以来でした。
そのときはしょうがないくらいに思えたけど
今回はくやしい感満載。
なんていうかなんていうか・・ま、いいやw



ずっと欲しかったこのかぶりモノを
ついにげっと!


usamimi.jpg

おっさんじゃない、ラピンだ


クラメンからの4ヶ月早いww誕生日ぷれぜんと。
嬉しすぎて悶絶!
これかぶってるだけでパンドラが100倍楽しい!
マジでほんとにありがとう><


エンチャにも少しずつ慣れてきて
ジェネでの突っ込む癖でつい前に出ちゃうんだけど
なるべく後ろにいて、やばいときは速攻で逃げるようにして
死ぬ回数も減りましたまる。

クラメンがリラしてくれるのが
こんなにも嬉しいもんだとはエンチャをやって知りましたw
いつもありがちょ!^^


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

奈央 says..."昨日は"
侵攻戦でお世話になりました~^^
死んでばっかりで全然キル取れなくて申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン
未だに魚の動きに慣れない私ですが、またPT組んでくださいね(´∀`*)エヘ
2013.02.20 07:57 | URL | #- [edit]
ハティ says...""
あららんはあrbstーさんだったのか
2013.02.20 14:30 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>奈央さん
こちらこそお世話になりました!
しょぼいエンチャで申し訳ない><
ジェネでもエンチャでも奈央さんのサポいくらでも
しますよ!よ!^^

>ぱnちゅ
まさかの大佐だったり!
絶対ないわww
2013.02.21 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/227-f85facb9
該当の記事は見つかりませんでした。
