だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

あっぷで

up2.jpg


え?




新スキル・新機能の実装が予想してたよりはやかった。
違う意味で拍子抜けしちゃった感。


今回で一番いいのは文句なしにSCの固定化機能。
むちゃくちゃ忙しいときにいつの間にかバー1本消えたりすると
本気でぱくぱくしちゃってたしね。
手が滑ってズレたりして、えいいいやぁぁぁーーって
イライラ度が爆発しかけたり。
オーラダメ軽減より嬉しいストレス軽減。


ジェネとエンチャの新スキル使ってみました。
ジェネのコンスタンシーはとにかく
身体的状態異常耐性が高くなるわけだけど
何%くらいなのかな〜w
やっぱりディレイが3分もあるのが・・・。

エンチャのスピリットプロテクションは
Pakさんの話だとオーラダメ25%軽減みたいだし、結構いい感じ。
効果時間もそこそこあって、詠唱もはやいしかけ直しの点に関しても楽。


ノティのディレイが50%制限になった点に関しては
個人的にはそれほど気にならない。
ランダムだとかなり変わるだろうけど、せんそーなら
効果は感じられるしそもそもジェネだとディレイ装備がちがちで
せんそー出ると確実に弱くなる。
あくまでLPと防御確保しておくの前提だから
バランスとしてはちょうどいいんじゃないかなと思う。


なんて、実は自分のディレイ装備にぴったんこはまってくれて
ノティがばんばん飛んできてあぅあぅーーってなる心配が
なくなったからという。
すみません><


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
だから何回言わせんの!!!

アゴしまえって!!!!!!!!!!
2013.02.18 12:34 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
アゴボタンっていうのがあって
それ押さないとしまえないんだよ~。
首のうしろにあったはず・・・あ、首・・・
あったっけ?
2013.02.19 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/226-c8a25bba
該当の記事は見つかりませんでした。
