だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

鯛焼きはアタマから

この間の週末は三連休。
やろうと思ってたことが1つだけできなかったけど
ぱんどらは充実してたな〜。

1.狩り豚
2.小心で鍛練
3.まったりぃ


クランで初めてボグ狩りしました。
タゲ餅はもちろん自分がやったんですけど
ボグ狩りには何度も行ったことあったのに
一度もタゲ餅したことなかったとか・・・・・ぇ?え?です。
半分くらいまで削ったところで、いきなり一撃でちーん。
ちょとだけ横向きだったのがよくなかった?みたいだね。
でもすぐ立て直しできて無事狩れました。
みんなありがと〜楽しかったよ!
クランでやりたかったこと1つクリア。

あとカルテットと談合やってみました。
後半はランダムにしてどきどきハラハラしながらやって
楽しかったなぁw
やっぱり色々やらないとダメだね。
まだまだわからないことだらけだ〜。




2/10ジーク

本陣東。慣れてる位置。
東がちょっと久々だったからなんだかホッとしてたw
うちは別働。ジェネで参加。

記憶がもう薄れていて・・・はっはっは。
三連休だったせいか人数多かったし、連敗してたときみたいに
中央取れないということもなく本隊で王を落として
拠点ほぼ真っ赤になって勝利。
王の少なさに比べて連はどんどん増えてて
人数バランスは悪いまま。


2/11廃都

ギリさん指揮。ジェネで参加。
人も多かったしまとまってて、これは勝つる!って
思ってたんだけど負けちゃいました。
戦闘少なかったから、連の点が増えてたのは王とやりあってたかな?







ぺちゃんこあららん。
先週金曜の廃都のとき。
この裏で、「にげろよ!」「死んでんじゃねーぞ!」って
誰かが叫んでるwwwww
うっせーよ!w


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

セフィリアス says...""
あららんが!!
狩りは面白かったですね。私は馬で走り回っているだけでしたがw

ちなみに鯛焼きは私も頭から食べます。
2013.02.14 01:26 | URL | #tjvOWj6k [edit]
アラ says...""
>リアスしゃん
馬で走り回るのも立派なお仕事!

食いしん坊なので頭からがっつり食べたいのです。
同じ?だね!ww
2013.02.15 09:30 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
ごっめーんwww
おれの叫び声聞こえちゃった?wwww
まあ正確には「逃げんな!」「さっさとしねッフーウ!w」だけどね。

そしたらいつかbgrをシャインリフレクションだけで倒してね!報告待ってる!!
2013.02.15 12:55 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
聞こえた!!!!
死ぬときは潔くだね!ww

シャリフレぇぇぇーーー。
絶対報告するwwww
だからおnsさんにブロックするように伝えて(ぇ

2013.02.18 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/225-6c4fd23d
該当の記事は見つかりませんでした。
