だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

色々あるけどがんばろー

今年になって仕事がちょっとだけ忙しいです。
いつもが暇すg

クラメンもそうだけど、帝国でもそれでインできない人が
結構いるっぽいね。
自分も引越して生活環境変わったからリアルで
色々やること増えちゃってやっぱり前ほどインできないかなぁ。
でもモチベに変化なく平常運転ですん。





公開テストのアンケートがあったことを
皆さんのブログを見て知って早々に送っておきました。

もうみんなの意見なんて殆ど一緒だから
これで運営がこのままで進めていったら
鼻で蕎麦すすっちゃうよ!


「帝国盾の会」は、数人に声かけましたが
いついつに集まるから絶対来いや!wとかそういうことは
一切決めてなくて、ちょっと集まってまったり話そうか〜って
今のところはそんな感じです^^
みんなで話していくうちに色々決めよう、そうしよう。
集まったときの内容はここで報告しますよ!
「アラバスターってほんとにドMだった(´・∀・`)」とかな!(やめてー


この間の週末のせんそーについて書こうとしたら
ブラウザエラーで消えちゃって萎えた
なんていうのは独り言だ。

ジークは連敗中だけどがんばる。うん。

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

花音 says...""
公式のアンケートに書きなぐってきましたよ!!
あんなのそのまま実装されたら、後衛職や支援職はたまりませんもん!!

まったりお話し会いいなーいいなー
帝国の盾様は多いし、楽しそうだー

2013.02.07 15:55 | URL | #- [edit]
名もなき何か says...""
公式のアンケートに書きなぐってきましたよ!!
あんなのそのまま実装されたら、後衛職や支援職はたまりませんもん!!

ドMさんにはちょうどいいのかもしr・・・おっと誰か来たようだ・・・
2013.02.08 00:43 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>花さん
あんなの支援いりませんって言ってるような
もんだよね><
運営アホだよ・・・

まったりクレの会は花さんが作るんでしょ^^
同職同士だと色々わかって楽しいよね!

>なーさん
書きなぐるっていうか喧嘩売ってきたwww
あんなのそのまま実装されたら
運営に殴りこみにいきますもん!

なーさんにもちょうどいいはずなんだが・・・
2013.02.08 00:59 | URL | #- [edit]
マリィ says...""
アンケート書いたよ~( ´艸`)だって詠唱遅すぎてワイバンどっか行っちゃったし(ジャガは?!

運営が考えてるバランスがどこめざしてるかわかんないねw
2013.02.08 12:45 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>マリィさん
ワイバンどっか行っちゃうてwww
いやでもマジでこれ以上アコを苦しめて
何がしたいの??ってはなし。
よかったのはモンクだけ?なんて( ´△`)
(ぇ ジャガは?w
2013.02.08 17:27 | URL | #- [edit]
にゃえもん says...""
帝国盾の会・・・ゴクリ

後1上がればゴシック装備出来るから、そしたら参加希望です
2013.02.08 20:21 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
ぜひぜひ!!
集まるときいいますね。
突然だったりするかもだけど!w
2013.02.10 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/224-d8ad2098
該当の記事は見つかりませんでした。
