だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by アラバスター on  | 

継続は盾なり

公開テストの情報内容文が
どこまでも曖昧でわかりづらいのは
運営の仕様。
やめt


新スキルはともかく
まさか最小スキルディレイと詠唱時間が
くるとは予想の予の字もなかった。

ということで各スキルにランクをつけて
分かりやすくしたつもりの表でナイトスキルを見ると。

ランク表示が変わったwwww


やっぱりきちゃったノティ・プロボの最小ディレイが
-20%まで。(再使用時間は両方とも15秒)
「12秒」になっちゃうのか。

とはいえ、実装するとは決まってないし
テストでどうなるかなって感じですね。
せめてB(-50%)くらいでええんちゃう!?


自分の今の装備だとだいたい70%くらい。
実際は持ってるディレイ装備を全部つけてやることは
殆どないから変更は考えなくてもだいじょぶかなぁ。
ただ自分よりもPTメンバで考えるとやばいよね。
うちの廃j・・・・。
戦い方が変わってくるからそのへんは
やってみないとなんとも。

盾の楽しみはノティだけじゃないよ!
盾がこれ以上減ることはないよ!ww
と勝手に思う今日このごろ。

そそ、あとうちのクレ様も言ってたけど
バクステが-30%はきついな〜。
これもせめて-50%にしてほしいなぁ〜〜。


で、ナイトの新スキルは。
防御90「コンスタンシー」:衰弱と出血から瞬時に回復し、
一定時間、身体的状態異常耐性を高める

これは人間の適応能力がなくてもなんとかなるかも。
らpんジェネの夢が見えてきた!(ぇ



ところで、どーでもいいんだけど。
ご丁寧にこんな表記があるわけで。

※スキルディレイタイムのランクと詠唱時間のランクは
 必ずしも同一のランクではございません。


え?すみません意味わかり兼ねます><
詠唱時間のランク表はめんどくさくて
作らなかったけど、ディレイと一緒にしちゃったんだよね
でも同じランクとは限らないからね^^
ってことでいいの?それでいいのか?

いや、紛らわしいから何も書かなくてええしw

って思ってたらちゃんと表示変更きた。
なんであんなわかりづらい書き方してたんだwww

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
今回のレベルキャップ解放に伴った仕様変更が極端過ぎてモチベーションゼロカロリー
2013.02.02 16:59 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
あのまま実装しないことを願う><
モチベせめて500キロカロリーくらいに・・・
2013.02.04 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/222-def82d65
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。