だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

可愛いだけじゃダメなんだ

昨日は遅めにインしてランダムだけ。
鈍った腕と勘を少しでも戻したいな〜って。


そしたらなんと
2勝9敗!
どうかしてるぜ!

いや自分のPSのなさに笑ったなんていうのは独り言。
もともとランダム行くと負けが多いんだけど
4連敗あたりから完全に笑っちゃってた。
マジで10連敗目指して(ry
それでも優しいクラメンが勝利をプレゼントしてくれようと
頑張ってくれたりして嬉しくて泣けた(ノω・、)ありがとね

リラもバフもまともにできずごめんなさいぃぃ><




そうそう。
えんちゃを最初のステから今回2度目のステリセしました。
クレがいないとき用のために作ったけど
結構クレエンチャ二人という環境をみんながつくってくれるので
基本のステにしちゃいました。

昨日のランダムで知性多めステでやってみて
どこまでできるか再度確認してみたけど。
霊感117だとやっぱり低めだからしょうがないけど
歌が霊感依存だから時間短いし、自分的にはやっぱりhwの威力の差が
出るなと思うのです。
自分の気持ちの上でも117なんてーっていうのがどこかにあって
他にエンチャさんいるとバフするときに控えめにしちゃうんですよねぇ。
ディレイえんちゃならせんそーとPKはいいけど
ランダムのことを考えるなら、霊か体の極が絶対いいと思いました。

死ににくさ前提でクレの手を煩わさないようにするには
すぐにLP減っちゃうようじゃダメですもんね。。





演習P2倍?なにそれ美味しいの?

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

名もなき何か says...""
エンキにすれば可愛くてタフなエンチャの出来上がり!
やったね!!
2013.01.30 00:21 | URL | #- [edit]
マリィ says...""
ランダムにくると最初のバフしたあとはゆずみかんがマナ吸いまくる仕様となりんす
2013.01.30 08:23 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>なーさん
本気でえんきえんちゃを考えてしまった自分がいた。
ひぃぃぃーー

>マリィさん
「吸マナ鬼ゆずみかん」こわいよー
うちのクランで話題になってるのだw
2013.01.30 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/221-608dc4d5
該当の記事は見つかりませんでした。
