だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

まったりナイト

昨日は引越片づけ一時休憩と石確認のために
少しだけインするつもりが
しっかりえんちゃでゼロットいっちゃいました。

大佐、石入れといたよ!おやつに食べちゃだめだからね!



その後侵攻戦もなかったので
わーぎゃーわーgクラチャで叫んで
気晴らししてたら。

急遽こういう会を開く流れに。


題して
「帝国盾の会ーうちらが帝国守ってるんだぞ!(キリッー」
あ、すみません勝手に作っちゃった><w


とりあえずインしてた盾軍団で集まって
雑談してたんですけど
タイトルどーりの「まったりナイトの会」でした。

そんなこんなで、ただ集まっただけじゃなくて
正式に発足して交流していこうと思います!
間違ってもナイトタイマン大会はやらないから安心してね☆ミ
え?やりたい?w
帝国でメインがナイトの人は是非参加してください!
こちらから声かけもしていきますのでよろてぃく。


そのうち他国のメイン盾職の人とも
交流したいな〜って思ってます。


Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

セフィリアス says...""
こちらには初めてお邪魔させて頂きます。

帝国盾の会参加させて頂けて恐縮ですw

このように先導してくださる方がいると、クラン外の方々との交流の機会が増えるので嬉しく思います。

私のような初心者ナイトへの講義もアラさんの方から是非ともw
2013.01.24 10:44 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>リアスさん
いらっしゃ〜い♪
突然の誘いにもかかわらずありがとうでしたw

自分が講義なんてとととんでもない><
「る」の付く方にお願いしちゃいましょう!ww
2013.01.24 17:50 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
おれもそれ超聞きたい!
魚とかディスタとかやってると盾の視点って結局全然わからないから、理解出来るようになったら動きも随分良くなると思うんだ!おれってばストイック!!
水面下で行われている静かなノテ合戦の話とか特に聞きたいよ!今度記事にして語ってくれてもいいんだぜ!!
( ^ω^)
2013.01.25 11:50 | URL | #- [edit]
花音 says...""
いいなー盾の会!!
クレの会も誰か作ってくれないかなー。。
職についていろいろお話しできると、
すごい勉強になるし、ストレス発散にもなry…w
2013.01.26 01:26 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
すぐ近くに盾の大大せんせーがいるじゃありませんか!未開でおnsさんにたくさんノテされたこと
ありゅりゅ。ありがたいノテですww

>花さん
「名」の付くひとが「全国クレ友の会」を
開いてくれるとかくれないとかwww
それより花さんが作ればおk!!
「ネガってもクレの会」なんてどぉ?w
2013.01.28 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/219-ebddc7df
該当の記事は見つかりませんでした。
