だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

できなくてムズムズ

鼻がむずむず。
くしゃみが出そうで出ないって
美味しいシーンをCM挟んでやたらにのばす番組くらい
むぅ〜っとする。
これは風邪?
気のせいに違いない。薬のんどこ。



パンドラできなくてつまらないとか
そんな自分は重症。

「風邪ひいて仕事休んでパンドラ♪」
そうなったら末期です。うひひ。



そうそう。
クランの倉庫が一列分できました。
ニ列め以降は増えても30日ごと。
ちなみに倉庫は石が並んでる。
もう一列永続してくれると他のアイテムも入れておけるから
もっと便利になるのにな〜。
でもクラン機能拡張はホントいい。
軽量化はダメだったけどwww

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
クシャミ出そうで出ないときって、太陽とか蛍光灯とか光り見ると出るって都市伝説なのかな!おれは出る気がするよ!

クラン倉庫いいよね!ただやっぱ30日制限ってなるとちょっとなあ。パンドラ人口わかってんのかっていう。斑色の体液でいっぱいにしよう。
2013.01.16 20:56 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
クシャミが出そうで出ないときに蛍光灯見たら
鼻のむずむずがおさまったよ!!

倉庫に琥珀の体液wwwww
2013.01.18 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/215-6341898a
該当の記事は見つかりませんでした。
