だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

最近罠が増えた気がする


雪がじゃんじゃん降ってる
吹雪いてる・・・
ルータ買いにいこうと思ってたのに・・。



防具鍛錬キャンペーンやろうと思ったら
赤ちけきらしてたんだった!
パンドラやりたいのに、そんなことしてる場合じゃないよ!
ってことなんだろうな・・・><
でも週末遊んだから我慢する。



1/12攻城戦

今回はクランで参加。
LPさんと一緒に攻めました。

ちょこねさんにも助けてもらって
結構攻められたと思うんだけどな~。

落とせないけどなんだかんだ戦闘できてて
楽しいんだなこれが!



1/13ジーク

今回も別働。

三連休のせいか、いつもより帝国人数少なかった気が。
やっぱり人数ゲーなんでしょうか?w
塔取りがうまくできずに三国接戦。
8もいつもなら維持できてるのに出来なかったし
後半にはきついかな~って感じだったけど
でも最後まで頑張ったよね><

久々に最下位!




ジークの後はランダムいきました。
3回くらいやったら壊れちゃって・・・
最後とんだら敵軍いなくてわろたw
闘技場でやってたみたいだけど
そっちへ行かずに
クラメンと一緒に未開へ。

ジャガ2パラ1ジェネ1wwwがちむちww
楽しかったんだけど、やらなきゃいけないことあったから
30分だけやって落ちました;;
でも短時間でもうまうまw




buhi.jpg
アンペチェックでいじめるひと><ッペ
虹斧ふりかざして本気で追いかけてくるとかこわいこわい。
ノティしまくってやるっ。


fundo.jpg
隠れるのにはとってもいい場所。


kosokoso.jpg
くぅえっくぅえっ。




スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/213-bafc9071
該当の記事は見つかりませんでした。
