だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by アラバスター on  | 

リトルだったなんてー

今年のほーふ。
「ちょっとふにゃもふパンドラライフ」


去年はまだ2年めでジェネも手探りでやってて
自分の中であんなことやろうこんなことやろうって
実行しながらクラメンに助けてもらって
目標のマントも年明けでもらうことが出来たし
年末年始でえんすーにもちょくちょく行けて
なんとかそれなりに出来て
気持ちとしてはかなり満足まんぷくー。


もちろんまだやりたいことはあるし
クランでやりたいこともあるので
ラピンのしっぽをもふもふしつつ
ゆっくりやっていきたいなと思います。






というわけで、手始めに
そのうち〜いつか〜ログみればいっか〜え〜みれねーじゃ〜ん
ってちょー適当にしか把握してなかった
自分の回復量をちゃんと把握しましょう!
気合いいれれいこう!(そこまでしなくても・・


どうやらLP16000で恐らく
フォルには奮い立つを2つ入れているので
それにパッシブとネックで
8000回復する。

ということでやっぱり半分でした。
普段LPバーでだいたい判断してるけど、意外に合ってるもんだ。
いやマジメに言うと、LPが半分くらいになったときに
赤ぽを飲んだらフルLPになるようにしたかった。
ごくんっ!
ってしたときにフルになるとすごーく嬉しいもんだよヽ(`∀´)ノ




えっと今月はリアル多忙につき
あまりインできませんが
更新はちょこちょこしていく予定です。
いつも見にきてくれてる方々ありがとうございますm(_ _)m
今年も是非こそーりのぞきもよし
堂々見るもよし、気まぐれに見るもよし
おかしなジェネのつぶやきにお付き合いください!
でもクランで一番まともだよ!


スポンサーサイト
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
いつも見に来てるよどういたしまして!
リアル充実いいことだね!おれはパンドラ充実してる!
年も明けたし、そろそろフレンド登録とかしてもいいんじゃないのかなって思ってたよ!
すれ違ったらしような!
2013.01.11 09:34 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゅわん
ねこちゃんのブログはかなり前から見てるよ!
面白すぎて肋骨折れちゃうよ!

そういやフレ登録してなかったねw
今度とばすね♪
2013.01.11 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/212-21cfbfda
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。