だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

新年

おめでとうございます。
今年もよろしく!


年越しはパンドラしてました^^
年明けは闘技場で大勢でカオスだったけど
すごーい楽しかった!
チームの弓さん間違えて追いかけちゃってすみませんw



そして。
ちょうど年明けでマントもらえました。
これもクラメンはじめ皆さんのおかげですです。
ありがとう!!


新年


スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

にゃえもん says...""
マントおめでとうございます、マジで裏山です
2013.01.04 11:12 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says..."おめあけよろこと!"
なにげ一緒に正月過ごしたね!仲良しだね!
へったくそでごめんね!リラくれてありがとう!
新年早々おめでたいやつだな!
次会うときはそのイカすマントだな!

引きちぎってやる!!!!!!!!!!
2013.01.05 11:16 | URL | #- [edit]
花音 says...""
あけおめーことよろん♪
私も予告通りパンドラ年越しでした!!
マントおめめー!
やっぱり帝国のが一番かっこいいよお><ノシ
連合のは…私は個人的にはあまり好みではないから、
すごいうらやましいいいいいい。
2013.01.05 12:40 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
ありがとうございます><
今年もよろしくです!

>ねこちゃん
年始めにねこちゃんにリラできて
すごく嬉しかったよw
下手くそなわけないぢゃん!!!
いやマジで。

だからマント引きちぎらないで!w

>花さん
改めてあけおめことよろ^^
年明けはみんな一緒で楽しかった!

マントは確かに帝国のがいいかもねw
なんでだろうね。黒ベースだからかな。
よし、うらやましいなら帝国へ来なさいww

2013.01.07 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/209-f2715315
該当の記事は見つかりませんでした。
