だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

しましまパンツに歓喜

やっと今回のアプデで軽量化!!


昨日はゲームやってる時間なかったので
露天インでどれくらい軽くなったか
それだけ試してみた。

数値の確認はしなかったけど、かなり違う。自分のPCだと。
露天の走る速さがムブアシある感覚?くらい。
滑らかに動きすぎていつもどーりにマウス動かしたら
見たい露天通りすぎちゃったよ!
中央がかなり賑わってたときだったし
これはいい感じだなと。

でもせんそーは、やってみないとわからないねぇ。
廃都でのカクカクがなくなってたら
ひゃっほおおおおおお〜〜〜〜〜だな。

グラは思ってたよりもひどくなかったと思う。
やる気失せるレベルだったらどうしましょって
それくらいに考えてたしね。



それよりもさ。
せっかく軽量化きたのに

みんなそっちより

パンチラに夢中だよねwwww


スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/204-8b836dfc
該当の記事は見つかりませんでした。
